TOYOTA!

TOYOTAのテレビCMで何かいっているので見てみると、

東日本大震災の通行実績情報

すごいっTOYOTA!emoticon-0137-clapping.gif



昨日ふとレクサスを新車で買うと3年間ついている
「緊急時のサポート:オーナー専用の24時間のコールセンター」は、このような事態でもユーザーに役に立ったのだろうかと思っていたのです。
TOYOTAはレクサスだけでなく全ユーザーに情報出している(提供?)なんてエライ!!

レクサスHPには「車内からはナビのオーナーズデスクボタンにタッチするだけで、フリーコールでご利用いただけます」となっています。
確か衛星でなんチャラ、、と説明受けたことがあるような。。位置確認だけ衛星?
もし電話じゃないのなら、大変な時でも繋がったのかなぁ~。

それはさておき、私、スマートフォンどころか携帯持っていないから「いざ」となったら皆さん得られる情報も取れないし、大変だー(大汗)
だいたい携帯も今更何が何だかわからないです・・(困)



そうそう、サントリーのCMも流れるたびに見入って心が落ち着いてきます。
こちらにもありがとうと言いたいです!!
[PR]

by skipelf | 2011-04-10 00:18 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 桜鯛 2011 (愛知県産) パンケーキ テレパシー >>