県議会議員選挙

当日行けないので、ハニ丸と期日前投票に行ってまいりました。
夜7時すぎだと言うのに、絶え間なく人がやってくるものです。

経済などいろいろ難しい世の中ですけども、こういう災害を見据えて整備していける逞しい人に当選してほしいです。


c0134734_23474029.jpg

雨になる寸前のムスカリ

酷い空気乾燥もこれで一息つけるかしら・・。
髪もバリバリでしたけども、山火事も起きていたそうですもん。。

週末雨があがったら、桜も満開、本格的な春になりそうです。

東北の桜開花予想は来週のようね^^
[PR]

by skipelf | 2011-04-08 23:54 | いろいろな出来事 | Comments(4)  

Commented at 2011-04-09 15:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skipelf at 2011-04-09 17:11
★鍵コメ様、
了解で~す^^
わざわざ聞いてくださったなんて、キャー^^
早いとこ少しでもなんとかなるといいのですけども・・、ねぇ。。

まぁ。。じつは私もそちらに残すか残すまいかと思っていたのですよ~!近いうちに是非ともご挨拶に伺いたいと思いまーす♪
鍵コメさんも良い週末をお過ごしくださいね!
ありがとうございます。
Commented by 桜もち at 2011-04-10 04:14 x
我が家の庭にもムスカリ咲いてます。が、なんか干涸びてるのか、
うちのは色褪せて見えるし、小夏さんの写真のみたく瑞々しくないわぁ。
ほったらかしだからかしら?
Commented by skipelf at 2011-04-10 17:53
★桜もちさま、
ムスカリはエライですね~^^うちのも植えっぱなしなのですよ~。お花が終わった時に茎とってお礼肥あげるだけ。
雨になる寸前で湿気が降りて来ていたのかな。淡く写ったのもありましたよ^^
半日陰に置いている子なので葉っぱがものすご~く長くなって恐ろしいです!倍の長さありそ(笑)

<< パンケーキ テレパシー ぬた >>