桜 さくら・・ 2011

c0134734_0134380.jpg

昨日今日は、なんと言う光のシャワー量なんでしょうー!
我々人間もこの光量には起こされるものですねぇ~。心に素直にお出かけするとしますかっ^^

ってことで、桜の名所:桜淵公園へ・・♪


家よりお山方面に車30分ほど走ったそこは、桜の園~!
一気に開花したのかな、満開間近でした。
c0134734_0132015.jpg

20代の頃、ここへ来てもつまらなかったのよね~。。
でも今くると、驚きのドンピシャ!!歳とったものだと我ながらあきれるやら笑えるやら^^


c0134734_0145220.jpg

老若男女、お弁当広げたりノンビリ❤
思ったより大賑わいなんですもの、油断して部屋着で来てしまった私、シマッター・・(大汗)

ワンコの散歩の方も多いのね~。でも小さい子ばかり。
やはり大きい子は恐がる人もいるのかな?

今年は吊り下げられた三色ぼんぼりに夜間灯が入らないかもね。。
お昼間にこうして見られれば、それもまた良いではありませんか^0^

などなど考えつつ桜の下をそぞろ歩き、今年の桜もいいわ~、あぁいい気分♪

c0134734_015444.jpg

公園前の道路。標識が桜に覆われてる~^^
[PR]

by skipelf | 2011-04-07 00:50 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< 四月いろいろ・・ 震災後のメモ 171/納豆菌 >>