ミノムシ

アッハ!また出来てる~
c0134734_20572173.jpg

毎年できる木って決まっているのよね(驚)

他にもいつの間にかカマキリが産まれ育ってぶら下がっていてギョッとしたり、巨大化したのが寿命をまっとうする寸前で動かなっているのも、このモッコウバラなんだよなぁ・・・。

今年も(は特に)目溢し、、しよ。
[PR]

by skipelf | 2011-03-30 00:07 | 裏庭にて | Comments(4)  

Commented by wakuwakumiyorin at 2011-03-30 07:45
みのむしちゃん~かわゆいねー。
ちなみに昨日お庭の雑草抜きしようと大きな袋さげて
庭にでたんだけど、雑草のかわいい花みたら
どうしても抜けず、しばらく咲かせてあげまひょと
雑草もいとうしく感じる今日この頃です
Commented by wakuwakumiyorin at 2011-03-30 11:14
追コメ
昨日本当は京セラドームに阪神対中日戦見に行く
予定だったの!!
チケットが当たって、でも中止でお流れに・・・
勝っても負けても小夏さんむけにブログアップしようと
楽しみにしてたんだけど、おまけに1度もドーム
入った事なかったから、それはそれは楽しみに
仕方ないんだけどね!!
ちょっと残念だったのをいいたくて・・・
Commented by skipelf at 2011-03-30 22:49
★wakuwakumiyorinさま、
今日は毛の生えた丸い蜂(名前わからない~)が来ていました^^
みのむしちゃん、姿が見えないところがポイントかしら?(笑)ほんと上手にお家をつくるものですね、感心!
あはは、雑草抜きもそうきちゃいましたかっ^0^miyorinさんは大らかでお優しいものね~。里山の友人も雑草を雑草と思わない人なのですよ。初めてそれ聞いた時目からウロコおちました。。
そう、今年は特に知らない間に通常の営みをしてくれている自然に助けられているような気持ちしますよね。

先日デパート行けたのでやっと例のファンデーションのサンプルを貰ってきました~。「関西の友人からいいと聞いたので・・」と言ったらお姉さんニッコリ^^
Commented by skipelf at 2011-03-30 23:04
★wakuwakumiyorinさま、
まぁ、京セラドーム29日分と言えばこれもまた幻の開幕ゲームになるかもの一戦でしたね!ウダウダ言ってもめた時は、さぞややきもきされたことでしょうね~。
私も2戦分の観戦が残念なことになっているの。今年は仕方ありませんネ。考えてみれば今までスケジュール通りに開催されていたの素晴らしいことだったのですね~。
ブログに書いて下るお気持ち、シカと受け取りましたよ!とっても嬉しいですよ~ありがとう~^0^
京セラドーム、一度行きました!球場の食べ物もご当地ものあって遠征楽しい~
またそちらで観戦の機会があったらアップしてくださいね~^^

<< デパ地下ラバーの新たな視点 桃のベーグル >>