野すみれ

あぁ3月も終盤と言うのに冷たい風ぴゅーぴゅー、なんとも冷える日でした。

里山のアスファルトの切れ目に咲くど根性すみれ~^^
c0134734_1865385.jpg




ミモザも開花まであと一息のようです!
c0134734_1872591.jpg


今年の春は突然目の前に突きつけられて、ハッと目が覚めさせてもらってる感じがします。
震災と言う現実と向き合って知らず知らずのうちに色が無い世界にいることもあるのですね。

お花はけなげで可愛いです。
誰も見ていなくてもこんなにきれいな色を纏っていました!目の前が一瞬のうちに春の野原として生き生き見えてきます^^

野に咲くお花達も自分のできることを全うしているんだなぁ。。
[PR]

by skipelf | 2011-03-26 18:12 | お散歩カメラ | Comments(2)  

Commented at 2011-03-27 06:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skipelf at 2011-03-27 22:46
★鍵コメさま、
ずしり。いろいろとズシリときました。
まだ関東では不自由は続いているとは思いますが、ライフラインの方は日々刻々と状況は良くなっていくと思います。少しずつお気も休まることでしょう。精神的なストレスが薄らぎますことをお祈りしていますね。

鍵コメさまもきっと、頑張ろう、笑顔で過ごそうとするご自分とのギャップが出ているのでしょうね。無理はいけませんよー^^
ショックは誰でも持ったけれど、気真面目な根性ある方が真正面から受け止めるには事が大き過ぎるようです。
くれぐれもお大事に!!!

私のことまでご心配いただきありがとうございます!
正直、飛ばし過ぎた感はありますが修正出来ています。大丈夫よ~^^

<< 三陸 海の恵み 大型輸送ヘリCh-47で訓練した人 >>