春のうねり感じる日々

昨日の朝、うとうとしていたら家の前あたりからパトカーが音ならして急発進しドッキーン!
ううぅ、なんだったんでしょう。。。

ふと気がつけば、うちの玄関昨日一晩鍵かかっていなくてビックリ!!
昨日、そうだ、心当たりはある。その時かけ忘れたのだ。。
幸い上の事件(?)にはかかわりないけど、木が萌え始めてなにか動き出している感ムンムン。。

その他にだって、
買い物に出かければ、偶然新築現場で我が家の造園様を見かけラッキー☆
(様づけなんです~^^)
気になっていたお手入れお願いと外溝の相談にのってもらって一歩前進^^
業者さんが採寸でいつ入るかもしれないので、洗濯干し位置要注意!

椅子に座ればPCでこんなレアな自転車発見
サドルとか皮のようですねー!雨は大丈夫?鞄は防水スプレーなどNGのはず。
アメリカ版なのですが、これどうやって大切に届けるのかしら。
先日このHPからネットショッピングしたお友達によると、中身ちっぽけでも笑っちゃうほど大きな箱に入ってやってきたとか(笑)
高価な自転車を傷つけない運送便なんてあるのかなぁ・・・ 
アッハ、私が心配しなくてもですよね^^
ただでさえ風船みたいにふわふわ飛んでいるのですから、しばらくは妄想癖も半分位にしておかないと!

少しずつなにかはるのうねりのようなものがおきているかのごとく。。
のみこまれないようにしなくっちゃ!


朝のテレビでみたおもしろいもの
わかチョコ ←またまた秋田県人はやってくれましたー☆ホワイトデーにいかが?^^
ウーピーパイ
[PR]

by skipelf | 2011-03-11 11:05 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 東北地方太平洋沖大地震 タラ一匹♪ プロローグ >>