あまから団子♪

美味しんです、これ^^
c0134734_23103639.jpg

前にも当ブログに載せたことありますたこまんのあまから団子をお友達が合宿(!?)のお土産に買ってきてくれました♪ 

私がこれを好きだと知っていて、なんとお家に帰るより前に遠回りして届けてくれたのです!
大感激~!!
ごちそうさまでした~♪



話は変わりますが、、
私は過去に茶髪にしたことが一度もありません。
ヘアマニュキュアはありますが、これは黒くなるだけ。。

こう見えても(?)お年頃なのね、、悲しいわ~。。
先輩方のお話を伺って我慢し、なるべく遅らせてきましたけども、もうなにか手を打たねばってことでようやく一歩前に出る事にしました。

丁度タイミングよく化学的なものが入っていない天然ハーブのヘナを紹介していただきましたので、只今頭の上にヘナの毛染めのっけながら書いています。
緑茶のような畳のような匂いがしているんですよねー、、、(笑)

そろそろお時間ですので流しに行きたいと思います!!
さて、どうなっていますことやら039.gif
[PR]

by skipelf | 2011-03-09 00:03 | いただきもの | Comments(2)  

Commented by kickpop at 2011-03-09 05:31
お団子、美味しそうですねーーー。添えられた緑茶もとっても美味しそうです♪

小夏さん、髪を染められたことがないのですね〜!それ、大正解ですよ〜。私は随分前から髪を染めていたこと(あ、社会人になってからです・笑)、若白髪家系、海外生活の苦労(笑)のトリプルパンチで、すごいことになっています(大汗)。ちなみに少しでもナチュラルでいようと、私もヘナの髪染めを使ってます。残念ながらあまり持たないのですが、髪の健康のためには仕方ありません(ほんとにマメに染めないといけないんですよ・涙)。小夏さんのヘナレポートもまたお願いしま〜す☆
Commented by skipelf at 2011-03-09 16:56
★kickpopさま、
一見ヘンテコな組合せのお団子なのですけど、よくできているのですよ~!緑茶も美味しかったです^^
まぁ、知らなかったー、アイドル級に可愛らしいお姿のkickpopさんの美へのご努力!!
それに海外生活の苦労とは。。。そっかー、そうだよね、普通の人間が行ったらそういうことに会うのが普通よね。
ヘナ、上手くいきました♪ よかったー^0^
でも、まぁ!?なんと、、もたないのですか!?教えてくださってありがとうございます。知っているとまた心構えが違ってきますもの^^
美容院でヘナも化学的なものが入っているんだと聞かされて今後のこと考えてしまいました。早く作業するのに入っているものもあるとか。。一つずつお利口になっていくようです。
一晩経ってもまだ頭がヘナ臭いです(笑)小小夏もとい、ココナツオイルだったかを入れると匂いも和らぐ効果とか書いてありましたけど、ココナツの匂いで気にならなくなるだけのような気がするのは私だけ?(笑)

<< ヘナでカラーチェンジ♪ 第一回目 雨後のクリスマスローズ♪ >>