モクレンの蕾かしら?優しい産毛に覆われてりりしいです^^
c0134734_2347619.jpg



ゴールデン嬢がお池に入っちゃっても、、もうそう寒々しく思えませんネ。
c0134734_23471741.jpg



里山の友人は特に自由な発想をする人ですので、棒持って・・・
c0134734_23472772.jpg



おぉーりゃ~!
c0134734_23473728.jpg

ンッキャー、やめて~ぇ、花粉がぁ~~~!!!



すぐそこに置いてあったユンボが盗まれたとか。。。
遠くに雉の啼き声を聞きながら帰る早春のお散歩でした♪
鶯がさえずるのも時間の問題です058.gif
[PR]

by skipelf | 2011-03-07 01:01 | お散歩カメラ | Comments(4)  

Commented by wakuwakumiyorin at 2011-03-08 16:18
うちのラブも先日奥池という、高級住宅街に散歩しに行くと
お池に入っとりました!!
気持ちよさそうに・・・(#^.^#)
Commented by ことり at 2011-03-08 21:14 x
このスギの写真見たらクシャミが〜!!!
な〜んてね(^_-)-☆
3月に入って花粉がすごく飛んでてて、もう最悪(T_T)
せっかく、春の暖かさで散歩するにはイイ季節なのになぁ・・・
でも、薬で抑えられてるからヨシとしますか(^^)
Commented by skipelf at 2011-03-09 16:34
★wakuwakumiyorinさま、
奥池と言うところがあるのですね~。ブログのお写真に写っていたあそこですね^^
この手のワンコは水とボールですよね!
無邪気に水場に進んでいく姿はほんと可愛いですね^0^でも後が泥だらけ~(笑)

お顔パックのブログ、私も髪染めで含みを残した終わり方した後だったので同じようなの書いていて大変驚きました^^
Commented by skipelf at 2011-03-09 16:41
★ことりさま、
まぁ、ことりさん、花粉症のお薬飲んでいらっしゃるのですね!
そ、それは大変失礼いたしましたー ペコ~~~
ちょっと暖かい日は、ほんといいようで悪い日ですよねぇ。症状でない私でさえ異変を感じます!
写真の枝は実は未成熟でまだ飛ばなかったの。茶色で飛びそうなのにね。反対にお隣の木の緑の方がすごかった・・(大汗)
チャレンジしてみると確かに得ることがあるけれど、花粉症はいやぁね。。
今後ことりさんの症状が少しでも和らぎますように。。

<< 雨後のクリスマスローズ♪ お雛様の日に♪ >>