梅まつり♪

先週あった里山の梅まつり、
今日行ったらもう終盤になっていましたので急いでアップしましょ^^


c0134734_2183626.jpg

ここは観賞用の梅園じゃなくって梅を採る梅林です。
近づくと清らかないい香りがします


農園主が解放して園内に入れるイベントにしたのは今年で2回めなんだそうです。
でも、ゴールデン嬢とのお散歩コース添いなので、毎年里山に春を呼ぶここの梅林の開花がとっても楽しみにしています♪


梅を撮るの、いつまでたっても苦手です~。
今年も現地で「アレレどうしよう~」と、舞い上がってしまいました!
c0134734_2184487.jpg

超アップ^^梅まつりという写真ではないですね~(苦笑)



こちらは手前の公園のつぼみ♪ 
桜のようですが、名札がついていなくて残念ネ。
c0134734_2185295.jpg

この子がご機嫌で咲く頃はもう少し温かくなているんでしょうね。
[PR]

by skipelf | 2011-03-06 21:17 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by wakuwakumiyorin at 2011-03-08 16:12
はんなり
きれいな梅
何も言葉がうかびません
     ~~綺麗~~
Commented by skipelf at 2011-03-09 16:16
★wakuwakumiyorinさま、
う、うぅっ、なんて励みになるコメント、ありがとう~~~(涙)
今年もこんなのしか撮れませんでしたのん。。
梅、難しいです~
まだ梅の心がわかっていのでしょうか。。。(ワハ、芸術家風?)

<< お雛様の日に♪ とある超高級住宅街♪ >>