つばき♪

街ではつばきはもうそろそろお終いかな。。
c0134734_038691.jpg


里山は冷えるのでまだ盛りでした。

こんなに花粉がこぼれて・・・
見ているだけでむせかえりそうです^^



一日に雨降って、昨日春風ぴゅーぴゅーと思えば、今日は冷え込んで、、
そんな今年のお雛様の日^^
[PR]

by skipelf | 2011-03-03 08:11 | お散歩カメラ | Comments(2)  

Commented by あずき at 2011-03-04 11:02 x
昨日この素敵な椿の記事にコメント入れようとしていつの間にか居眠り(笑)
はっと気がついてそのままベッドへ直行してしまったの〜。

3月になって冷たい雨が降ったり北風が強かったりで寒い日が続きますね。
昨日、今日、庭の土がばりばりに凍ってました。
Commented by skipelf at 2011-03-04 23:23
★あずきさま、
居眠り、、私も最近覚えありますー!!夕方、深夜にPC前で症状が起こっておりますけども、、、ふぁー、あずきさんもと伺いちょっとホッとしました!
春眠暁を覚えずと申しますが、もう我らは早取り派なんでしょうかねぇ(笑)
なんて私は怠け癖なのですけど、あずきさんお疲れではないですか~?なにせこの寒暖の差も大きいですものね。
ひぃーバリバリ、温暖なあずきさんウチのお庭がそんなのだったのですか@@!
週末は崩れてその後は春の日になるようですね!じっと我慢ですねー^0^

<< 喫茶店@大病院♪ ヤッチャッタうどん! >>