ハワイアンホースト チョコレートプリン♪

c0134734_0305353.jpg
ことりさんのところで拝見したプリン見~っけ♪
思ったより濃いのね^^
お材料記載にはチョコレートも!
ナッツが入っているようにほんのり香りますが、これはフレイバーだと思われます。

なかなかのおいしさですねー^^
濃厚なので半分で満足でした。


ハワイを感じるおやつ
製造:北海道乳業から~☆

監修:ハワイアンホースト
4月17日までの期間限定だそうです!





c0134734_285935.jpgビッグマック、200円
と、テレビCMでやっていました!

昨日ハニ丸の帰りを待って急いで出かけたいのでお昼はこれにしましたよ!!
先日のテキサス2のイメージがよかったしね^^

マクドナルド創業40周年の記念だったようです。へぇ~、そうですか、40年!?
(日本マクドナルドですよね?)
おめでとうございまぁ~す^0^

今では1個食べられないわ。
ポテト食べたからからそうとも言えぬ?・・(爆)

こちらも3月3日までの期間限定です!


[PR]

by skipelf | 2011-02-27 19:50 | お菓子 | Comments(6)  

Commented by wakuwakumiyorin at 2011-02-27 21:45
息子達にただちに報告します。
ビッグマック、今なら200円!!
マクドナルド、もうあまり食べれないんだけど
おひとり様でお出かけした時は休憩によく
利用します。
すかさず、珈琲一つといいます!!
Commented by ことり at 2011-02-27 22:34 x
小夏さん、ケアリーのCDをバックにご紹介ありがとうございます。
って、私が販売元ではないんですけど・・・(笑)
後2ヶ月ですか、もう一回食べてみようかなぁ(^^)
Commented by himawari_August8 at 2011-02-28 10:49
金曜日、息子のおやつにビックマック200円を買って帰ったところです。
ビックマックがおやつなんですよ。若いっていいわ(笑)

Hawaiian Hostのプリンなんてあるんですね~。
うちの近くでも見つかるかな・・・?
Commented by skipelf at 2011-02-28 17:21
★wakuwakumiyorinさま、
育ち盛りで、運動も頑張っている坊っちゃんたちにはまたとない朗報になりそうですねー^^
miyorinさんももうマクドナルドはきつくなってきましたか!?
えっ、珈琲一つでマック使いなさるのですかー!!なるほどぉ
(今一瞬西の爆笑王のタダマックコーヒーの突撃レポ思い出しました 笑)
そういえばミスドで珈琲だけはやったことあります!
ドーナツは何故か持ち帰ってウチで食べたいのよね。不思議です^^
Commented by skipelf at 2011-02-28 17:30
★ことりさま、
偶然見つけ「あ~❤」。ことりさんのお顔が浮かびましたよ^^
さすが、ケアリーのCDって良くおわかりになりましたねー!!当然かな^^
帰りのホノルル空港の売店で何も知らずに買ってきた一枚なのですよ(笑)確か係の人が「私も持っている」とお勧めしてくれたのだったかしら・・。
私もチョコプリンもう一回買うかもです♪
Commented by skipelf at 2011-02-28 17:42
★himawari_August8さま、
おほほほ、ほんと若いって素晴らしいですよね^^おやつに彼らの欲するいいものもらってさぞや坊ちゃんはニコニコだった事でしょうねー!
今では考えられませんけどOLの頃ケンタ五本食べたことがあり、ほんとお美味しくって止まらなかったと覚えています(コワイ~)
Hawaiian Hostのプリン、多分コンビニやスーパーで見つかると思いますよ。実際にはプリンとは違うかもですけど開発の努力賞あげたい気持ちになりました^0^

<< PeugeotとLEXUSの新型車 はんてんと赤ちゃん♪ >>