待ってろよ、寒ブリ♪

小夏号がチェック入院から帰ってきたら、ホイールまできれいに洗車&車中まで掃除機をかけてくれてあり嬉しい~♪ 
ちょっと暖かいし、午後からでしたが、冬場場は雪が怖く近づけなかった岐阜へドライブに行きました。

c0134734_1324188.jpg
地元I.C.手前の交差点
ナビのマークにハニ丸が高反応!!
ここはホンダのディーラーなのですけど、
旗が三つって何でしょう~(笑)



c0134734_13241833.jpg

豊田ジャンクションから北へ向かうとすぐある橋。
吊り橋ってなにか萌える~



c0134734_13243097.jpg

遠くに白いお山が見えてきました!
御嶽山なのかな~




c0134734_13243893.jpgc0134734_13245311.jpg


いつもの飛騨牛の肉屋さん。お正月からのご馳走で食傷気味ですので、買ったのはこんなものと珍しいものを少しだけ。
目の前は名鉄の小さな路線です^^



c0134734_13263811.jpgc0134734_1326518.jpg


この時間からの土岐アウトレットは休日でも駐車場待ちゼロなんです♪
ハニ丸の靴を見に運動がてら歩きます。
ここは丘陵地帯なのでアップダウンもあるし、遠くのお山も見えなかなか楽しいお散歩となるんです♪
左写真は、はじめて入ってみたベーグルベーグル。

ハニ丸には靴のマドラスで気にいるのがあってよかったわね^^
        ↑ 高岡早紀さん思い出すのは私だけ?


で私は、、、
密かに心に秘めていた来年の為の私の装備品:スノーブーツを格安にてゲットォーーemoticon-0169-dance.gif
先月の伊豆・湘南旅行は富山行きプランがまとまらなかったオサエだったのですもの^^


ここで一言(柳沢慎吾さん風に)
待ってろよ!寒ブリ!

今年豊漁だったそうなので来年全く捕れない、、なんてことないですよね?(汗)


※平野部ではもう雪も積もることは無いでしょうし、スノーブーツ、ファイナルプライスですよっ!




最後に、微妙な一枚
c0134734_132722.jpg

帰りの駐車場です。
もうお帰りになった空いた所に忘れていったと思える個人所有のベピーカー一台。。。
気付くのはいつの事でしょう~。焦ったお母さんのお顔が浮かぶようです^^
[PR]

by skipelf | 2011-02-20 23:59 | おでかけ | Comments(0)  

<< 苦労して沸かしました! ちょっと困っちゃった人 >>