効く化粧品の憂鬱!

いま、デパートのお化粧品コーナーで2回にわたりお薦めされた美容液をつけています。
保湿に良いという事で買ってきたのですけども、これの本当の機能を知らずにいました。
c0134734_21335684.jpg

クレ・ド・ポー ボーテ セラムルビビフィアン
遠目でも気になる目の下や口もとのはりのなさ、輪郭のぼやけた印象にアプローチ。肌全体を引きしめ、溌らつとしたはりのある表情に導く高機能ストレッチ美容液です。(HPより)


ひょんなことから、これはお顔の肌を持ちあげるのに効くものであると知りましたemoticon-0104-surprised.gif
お薦めされたのは、私のお顔がそれほど垂れてきていたのでしょうか?(笑)
それとも単なる売上コンクールを影でやっていたのかな??

【持ちあげる機能】なんて聞いたら、多分買っていなかったかな。
だって、やめた途端一気に垂れるのがコワイじゃないの!
一生つけ続けるんなんて・・・(汗)

で、ちびちび規定量以下をつけているのですけども、
効くわ、これ! (注 私にはね)

自分でもわかっていたけど、先日先輩マダムさまにお会いしたとたん指摘されました。

あーぁ、効くんだ、これ・・・emoticon-0108-speechless.gif
嬉しけど、ちょっと考えるところあるわねぇ。。

景気回復のこんな妙薬があったらいいのにね^^
[PR]

by skipelf | 2011-02-22 21:53 | 美容・コスメ | Comments(2)  

Commented by wakuwakumiyorin at 2011-02-24 16:44
効くのですね~~この代物は!!
出会ったのですね。
化粧品ね、規定量つけた事ないです
貧乏性でして・・・
へるのがこわくて(ヒェ~~)
Commented by skipelf at 2011-02-25 00:58
★wakuwakumiyorinさま、
お顔に延ばしたらぎゅーーーっと手のひらで包んであげるんどすえ。オバサンの肌は若いころより伸びる気がします(爆)
まぁ、規定量無視派発掘!!(嬉)
お風呂に入れる市販の入浴剤もその昔ハーブの大御所さまに少なめの方が良いと教わりましたよ。理解したうえで上手に取り入れたいものですね^^
確かに減るのはコワイですよん!!ハハ

<< ストウブご飯♪ 苦労して沸かしました! >>