St. Valentine's Day 2011♪

今日はバレンタインデーですね^^
c0134734_21371167.jpg

お友達の素敵なパリ土産チョコレート JEAN-PAUL HEVIN ジャン=ポール・エヴァン を
温存しておりましたので仲良くいただきたいと思います016.gif
(そのままいただくもののようです)


他には「友チョコよ」とお姉さまの友人が皆に渡してくれ嬉しかったなぁ~!
c0134734_21531032.jpg

男性の皆さんへ個別に送るのは勝手に卒業してしまいましたけども、確かに嬉しいものです。
来年は気軽にお友達に渡すのも悪くない、、と思った今年のバレンタインデーでした^^



ところで話変わります!
サザンの桑田さんの9年ぶりの新しいソロアルバムの特集をテレビで見ました。
これいいですねー☆(桑田佳祐 MUSICMAN 2月23日発売)
我々の年代には、退院後作られた一曲、これが沁みますよ。
どこいらの銀行のCM(音出ます)でもう使われているのだとか。。
あの勝谷 誠彦さんもスタジオで涙を流していらっしゃいました。

借りちゃおっかな~、それとも買っちゃおっかなぁ~。
[PR]

by skipelf | 2011-02-14 21:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(4)  

Commented by 磯辺太郎 at 2011-02-15 08:35 x
あの銀行CMソング、とうとう出るんですか。私もあれにやられました。。。
どうにかダウンロードできないかなー、と息子に出たら取っておくよう指令しておいたんです。
今のもいいですが、一つ前の「名前にこめた思い」が大好きでした。

超高級チュッパチャプスのようなチョコ、美味しそうですねえ。
Commented by skipelf at 2011-02-15 17:40
★磯辺太郎さま、
うわっ「名前にこめた思い」今YouTubeで見てきましたっ!ジーーーン 只今涙浮かんできちゃっています!
本文でどこいらの銀行と書いたのは実は意味がありまして、こちらでは馴染みがないのです。テレビCMもやっていないのですよ。
もうダウンロードの依頼済みなのですね^^って、ダウンロードって聞いたことあるけれど、主流になってきているのですってねー@@!私は録音スイッチ二つ押すのも苦手だったのいまだに遅れていま~す・・・(汗)

バレンタインというと何故か磯辺さん家の密かな親子対決(甘辛君はそうは思っていない?)が楽しみだったりするのです、、今年は直接対決じゃなのね、、自己申告かな(笑)
Commented by wakuwakumiyorin at 2011-02-15 23:09
チュッパチャプスだ~~と思ったのは
私だけでなかった、磯辺様も(ホッ)
でも美味しそうです、これはどうやって
食べるのですか?かりっとやっちゃいますか?
それともネロネロとねぶりますか?
パリではどのように召し上がるのか・・・
友チョコかー私も来年はチョコっとかんがえよーっと
相変わらず今年もダジャレでせめてます(汗)

ところで話かわります(笑)
CMソングいいではないですかー♬
知らなかった(-"-)でも知ってしまった!!
私も欲しいーーサザンのアルバム
どうしますか、買います?借ります?
Commented by skipelf at 2011-02-16 13:11
★miyorinさま、
何事にもセンスの良さを感じさせ一歩進んだところを飛んでいるおフランスものですが、こういったところに着陸してくれるとは、、と私も思いました^^
実はバレンタインの日にロールケーキ(小)一本をいただいちゃったのでチュッパチャプスチョコ食べるの延期しちゃったのです~!
たぶんパリでは、セーヌ川のほとりで見つめ合い、腕をからませ相手のお口に入れいつまでもネロネロとねぶり倒すのだと思います。あぁ、妄想が過ぎました。苦情が気そうです(反省)
友チョコ、とっても嬉しかったです♪ 何が嬉しかったのかよく考えると、おすそわけじゃなくてちゃんとラッピングしてあった事かも!
ダジャレ~、待っていますよ~❤ 昨日某所でデジャブーなどと書かれていたのでコマンタレブーと書かずにはいられませんでした!!イッシッシ^^
CMソング、↑で磯辺さんの書かれている「名前にこめた思い」、、miyorinさんなら泣けちゃうかも。
欲しいけれど、、うーん、借りるかなぁ~。今聞く時って車なので一回入れると覚えてくれるから~。。

<< 世界一の朝食 bills(ビル... Next Generation!  >>