立春過ぎたと言うのに・・・

c0134734_238534.jpg


朝から一日ボーーー。
全くカツが入りませんでした。飲んだリポDの力はどこへ行ったんでしょ。

よって晩ご飯はサイゼリア。

だいたい昨日だって肩こりがずっと取れないので夜は近場のお山の天然温泉へ行ったのに。。。(ちなみにロッカーNo.は66監督ご使用中で41浅尾投手)

これまたそこでのマイNo.1のとんかつ定食食べたのに。。。
温泉、ここのにしては珍しくとってもききました!それでぐったり?

午後になり、信用金庫の担当さんから私のうっかりミスのお助け電話いただき、もう情けないったら。。。

はぁーーー042.gifブログなんてやっていないで反省しなさい、ワタシ!!ですよねー
 
それ位で丁度いいなんて言っていないで、誰か背中のネジ巻いてくださーい034.gif
[PR]

by skipelf | 2011-02-07 23:21 | いろいろな出来事 | Comments(4)  

Commented by yurika at 2011-02-08 09:31 x
おはようございます~。

ボ~っとは必要ですね。
りぽDでもカバーできないときにはまったりとしましょう。
私も最近、 ボ~ッとの時がありました。
そんな時にちょこっと友人から絡まれました。
いつもなら元気にかわすのに しっかりと巻き込まれました。
ボ~ッとしたい時。 ボ~ッとに専念しましょう。
Commented by あずき at 2011-02-08 17:55 x
あはは、ボーーーですか?
そんな日があってもいいと思いますよ。

私も先日ぼ〜っとしてまして
動物病院へ行って出していただいた薬や療法食待合室に置き忘れ(笑)
しかも気がついたのは家についてから(^^;
もちろんすぐ取りに行きましたが・・・なにやってるんでしょ?の一日でした(苦笑)
Commented by skipelf at 2011-02-09 01:39
★yurikaさま、こんばんは!
コメントどうもありがとうございます(感激!)
ほんとボ~とするのも、身体が求めているのであったら必要なのでしょうね~^^
今回はウッカリミスでたいしたことは無いので良かったのですが、やはり銀行関係となると私の気持ち的にはレッドゾーン入ってしまいました。
まぁ、yurikaさんもボ~の時がおありでしたか!?
うーむ、これは寒さで身体が縮こまっていた事や、季節の変わり目で知らないうちに癒して準備期間に入っているのかしらね~。。
愉快なお友達がいて面白そうだわ^^
yurikaさん、どうもありがとう~!
Commented by skipelf at 2011-02-09 17:23
★あずきさま、
自分のボーにはかなり寛容なのですけどね・・(笑)いつもにも増したボー度でした!
銀行関係でうっかりミス、もっていくの忘れていただけでたいした影響も無く済んだのですけど、こういうこと出来ないって精神的によくないですね。冷や汗かいてしまいましたよ。
まぁ、あずきさんもやっちゃいましたかー!?オホホホ^^
この時期皆様こんなボーが出やすいのかしらねー。
なんとかのりきって春を迎えたいものですね^0^
あずきさん、どうもありがとうございます!

<< ストウブ鍋つぶ貝炊き込みご飯♪ 伊東 源泉と離のお宿 月 :サ... >>