伊東 源泉と離のお宿 月 :朝食

寝ぼけた身体も朝風呂ザッボーンで絶好調ー☆
あぁ~、なにも考えなくっていいのね~。旅館の朝って最高ー♪
朝ごはん、楽しみです~^^


c0134734_15213942.jpg

温泉地にしてはお海苔も温泉卵も無いお洒落系朝食ですね^^
でも先の太い重めのお箸でかます干物は食べにくいじょー!


c0134734_1522137.jpg

これも珍しい~、お茶漬けですよ



c0134734_15223457.jpg
ふと気がついて、
小さなお刺身の和えものの小鉢のもの、
桜エビとシラスのつくだ煮
茄子のお漬けもの
トッピング


c0134734_1522556.jpg


カマスの干物ものせてみる^^


c0134734_15231857.jpg


上記のお刺身小鉢、全~部乗せてみる^^




c0134734_1524222.jpg

デザートに地の、、えーっと何だったか忘れましたが、寒天でしたわ、私には^^
緑色のも地のお茶でスッキリ美味しい~!

こういう、ここならではのものが食べたかったの。
そういえば、明日葉に桜エビ、シラス、地元のお豆腐、、、夕食より地元指数高いのね^^
[PR]

by skipelf | 2011-02-06 23:58 | おでかけ | Comments(0)  

<< 伊東 源泉と離のお宿 月 :サ... 伊東 源泉と離のお宿 月 :夕食 >>