ハニ丸の眼鏡♪

立春でしたのでちょっと引っ張って新調したネタを・・・

この冬の初めハニ丸が迎えた眼鏡をアップしておきましょう^^
c0134734_161075.jpg


えらいカッコイイ眼鏡ですワ。。
おフランスのアランミクリの工房で修行した日本人の作った会社のものなのだとか。
地味~なハニ丸(滋味でもある)、似合っちゃったのなんでだろ(笑)

去年のドラゴンズの優勝パレードの日、ことりさんご夫婦とお別れしてたった10歩ほど。
名鉄メンズ館での出会いでした。

サングラスにも利用できるように色をいれたのでなかなか機会が無かったようですが、
最近ちょこちょことかけています。
先日の湘南ドライブでもモチ^^

絵にかいたようなロケーションの世界一の朝食(これはあとで書きますね^^)の時、お隣にいらしたお若いカップルのカレは吉川晃司張りのサングラスでとーってもお洒落君だったけど、一瞬その彼も引いた気がします・・・。
ヘンなおっさんとおばちゃんがやってきたと思ったのかもしれません。
でも気のせいかしら、、、存在感はいい勝負だったと思うんだけど(爆)
[PR]

by skipelf | 2011-02-05 11:05 | いろいろな出来事 | Comments(6)  

Commented by ことり at 2011-02-05 16:37 x
あ〜、あの時に行かれた眼鏡屋さんですね!
めっちゃ、かっこいいじゃないですか(^_-)-☆
いつも、メガネの上からサングラスしてます(笑)
車の中だけですよ!
昔作ったのは、もう度が合わないから新しいのがほしいなぁ。
Commented by skipelf at 2011-02-05 19:54
★ことりさま、
今日はとってもいい日でしたね~^^
そうなの~、以前一度寄ってみたらいいのが置いてるお店だったのであの後にハニ丸を連れて行ったら、、、一度はやめて帰ったのですけどね~☆
カッコイイでしょ~!?お褒めいただきありがとうございまーす^^
ワハハハ、メガネの上からサングラスですかー!!?想像しちゃいました!和むわぁ~❤そういうことりさんにラブ注入~(意味はありませんよ~)
冬の日差しも侮れず、特に車の運転はたまらないですよねぇー!
なかなかサングラスも買えそうで買えない~。私も欲しい~~!!
Commented by 磯辺太郎 at 2011-02-06 08:59 x
知性の光るメガネですねえ。
この年でも珍しく裸眼な私はサングラス以外かけたことがないのですが、メガネのお洒落って結構憧れ。。。

世界一の朝食(すき屋の納豆定食?!)のお店、前を自転車で行ったり来たりしましたが、2階のオーシャンビュー?テラスにそのようなサングラスのおにいさんがいました。。。
あそこ入るのって勇気いりそうですなー。
Commented by skipelf at 2011-02-06 14:25
★磯辺太郎さま、
今日も竜泉寺に行ってこられましたか~?^^
知っ、知性ですかぁー@@!ハニ丸にはもったいなさすぎるお言葉ですー(笑)アランミクリを気にいって休日にかけているのですけど、日本人が作ったっていうのがよりソウルフルな感じでした!
磯辺さん、シニアグラスもまだ必要ないのですね。なんて眼球~、素晴らしいです(笑)

自転車で行ったり来たりですかー☆我ら田舎ナンバーの車で駐車場探して行ったり来たり、、、激かっこ悪~(爆)
今の流行りのサングラスって『トンボの眼鏡まっ黒け』ってのですよね。今の男の子ちゃんはお洒落だから似合う子はすごくかっこいいですー!!
ほんと、入店は勇気がいりました!お店が左右にあるんですもの(汗)そして更に勇気を振り絞ってテラスをリクエストしたのです。。。だって、一生に一回かもしれないから・・(涙目)
Commented by wakuwakumiyorin at 2011-02-06 21:46
素敵なメガネー❤
お洒落なメガネー❤
眼鏡が似合う男性粋ですねー。
Commented by skipelf at 2011-02-07 12:50
★miyorinさま、
ありがとうございます!どうやら眼鏡もめぐり合いのようですね~☆
サングラスが欲しいと言っていたので寄ってみたらこのフレームに出合ってしまい、一度はやめて帰ったのに・・なのでした!
男性は飾らなくてもご本人さんが味があるのが一番のような気がしますけれども、一つぐらいいいかしらね^^

<< 伊東 源泉と離のお宿 月 :夕食 伊東 源泉と離のお宿 月 :夕... >>