伊東 源泉と離のお宿 月 :夕暮れまで気の向くまま♪

c0134734_1657561.jpgc0134734_16571669.jpg

女性用に気がきいていますシルクのカバー付き籠よ~^^
大浴場へ行ったり。早い時間の為独り占め~♪


c0134734_16574969.jpg

好みのCDをお借りして、お部屋の露天にザッボーン!

浴槽の高さがないのは跨ぐストレス無しですね~038.gif

心ゆくまで温泉を楽しみました。
日も暮れて、、、さぁ、更なるお楽しみ、夕食へ向かいましょう~♪
[PR]

by skipelf | 2011-02-04 17:05 | おでかけ | Comments(2)  

Commented by エルコンドル at 2011-02-05 15:08 x
小夏さん、こんにちは!

私もザッボーン!させてほしい~~~です。
あ~~、癒されたい。
籠も心憎いですね。

こちらは私も宿泊候補にしたことのあるお宿です。
最近、全室露天風呂付だとパブリック施設が少ないお宿が
流行りですが、やっぱり大きなお風呂も必要ですよね。

お夕食も期待できそうですね。
続きにわくわく!!
Commented by skipelf at 2011-02-05 19:43
★エルコンドルさま、こんばんは!今日は暖かくていい日でしたね^^
お部屋の露天風呂に高さがない作りでしたので精神的にも俄然ザッボーン度が高まりました。実はここがお宿を選んだ決めてでもあったのですよ。
籠はエルコンドルさんも珍しく思われましたでしょうか~!?布の柄が竜でした。これがいいのか悪いのか、、私からは非日常ではありましたけども、、(笑)
エルコンドルさん、候補にされていたのですね^^
確かに全室露天風呂付ですと『籠ってまったり~』となりますよね~!私も一度は大きなお風呂に行きますネ。規模や湯量が違うし、更衣室にそっとある心遣いのもの中から心地よく刺激を受けることもあると思うのです^^
お夕食、、、がんばってまとめなきゃ^0^

<< ハニ丸の眼鏡♪ 立春♪ >>