伊東 源泉と離のお宿 月 :バニティとテラス♪

スッキリ機能的・・・
c0134734_11372738.jpg

シャワールーム、露天風呂の向こうに海も見えてリゾート感満点~♪
カウンター一体型のシンクとは、初めてです!

すりガラスに見えるのはそうなのかよくわかりませんでしたが、渡辺篤史さんの番組『建もの探訪』で見たような新しい感覚を体験できた気分でした^^


c0134734_11461134.jpgc0134734_11463733.jpg


目の前には俗っぽいものはありませんので、大空、遠くに見える漁船、小鳥の鳴き声、そして温泉の湯けむり。
この椅子に掛けると心がゆったりするのがわかるのです!
なんとも極楽感を味わえるテラスでした053.gif
[PR]

by skipelf | 2011-02-03 12:42 | おでかけ | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2011-02-04 08:47 x
建物探訪風に「素晴らしいですねえ・・・」
露店風呂の向こうに海が見えるなんて、なかなかできない体験ですよねー。
あの番組の中で渡辺篤史さんは建物以外も褒めるようですよ。
「いいネコですねえ」とか「素敵ですねえ、弟さんですか」とかね。。。

しかしまさしく新感覚のお部屋だー。「大漁苑」は俗っぽかった・・・
Commented by skipelf at 2011-02-04 15:06
★磯辺太郎さま、
直前までは富山のお料理民宿で天然ぶりを堪能すべく、必死でプランを練っていたのですけども、断念しましたらこんな風に転がりまして・・^^
バニティから顔を向けると、シャワールーム、景色一体型露天風呂、木の梢、相模湾、、、最高ですよね♪
ネコ、、弟さん、、、ギャ~ハッハ、確かにも揉み手しながら(?)笑顔で褒めているイメージ~!!椅子も座るよね?

師匠の続編、一度拝読しましたけども、あまりに面白ネタ、ディープですので一度空気吸いに浮上している状態です!体調整えて深呼吸思いっきり吸い込んで潜水しに伺いますよー^0^

<< 節分♪ 伊東 源泉と離のお宿 月 :お... >>