伊東 源泉と離のお宿 月 :お部屋へ♪

お部屋へ案内していただきます^^
c0134734_0584254.jpg


海に向かっての斜面に建っているので、階段一歩降りると水平線が変わり、今度はお庭側の水路に眼が行きました。 心くすぐられ楽しい~!^0^

c0134734_0585967.jpg



玄関です^^
c0134734_059539.jpg




リビングに入ると「うわっ」っと声が出てしました!

c0134734_11321338.jpg

大きく膨らんだ掛け布団のベッド、お外に海、露天風呂~016.gif
予想外なのが、ボーズのCDラジカセ、畳コーナーに、吹き抜けの天窓などなど♪

なんとも、、ここで過ごせるなんて幸せですねー!



c0134734_1225136.jpg
下手な写真ですが、
お部屋から見える海の分量を一枚^^


[PR]

by skipelf | 2011-02-02 23:59 | おでかけ | Comments(2)  

Commented by wakuwakumiyorin at 2011-02-03 20:42
こちら素敵なところですねーいいなー
うう~~今はちょっと我慢の時期
むずむずしてるけどこのようなお宿は
小夏さんが決めるのですか?
はたまた、ハニ丸さん?
お二人で・・・?
満点の星空でしたかーあーええなーーー。
Commented by skipelf at 2011-02-04 14:48
★miyorinさま、
行き先が急に変更になったのであわててリストアップした中には、miyorinさんが宿泊なさった深山桜庵も入れて検討しましたよ^^この時期やはり雪で断念です~。
そう、受験生を抱えていらっしゃるのですもの、今は我慢我慢。じきに桜咲き、心おきなく楽しめますよ^0^
宿決めは、情報収集は私、最終的に相談して決めているかしら。民宿だけは泊まったことがないので勘が働かないのに最近気が付きました(笑)奥深いのね^^
露天では残念なことに雲があって満点ならぬ半天ぐらいでしたけども、お星様のもとでって言うのはいいものですねぇ❤

<< 伊東 源泉と離のお宿 月 :バ... COSTCO多摩境♪ >>