COSTCO多摩境♪

伊豆旅行記の途中ですが、またも富士山♪
c0134734_22324178.jpg

今日は友人たちと延び延びになっていたCOSTCO行きです♪
ほぼ一週間でまた立寄った東名富士川S.A. 快晴です^^


c0134734_22333046.jpgc0134734_22334460.jpg

犬派なのに、ものの数分でS.A.の猫ちゃんと仲良しになりました~!
腕を伸ばしカメラだけ向けての猫写です。かっわいい子ね~^0^


今回は、新ルートを果敢にチャレンジです!一つ手前の厚木I.C.から攻めました。
でも結局、横浜町田ルートと同じ位の渋滞の様で、4時間強、、、(大汗)
c0134734_22395251.jpgc0134734_2240813.jpg

店内は平日とは思えないほどの活気でした。
そして、やっぱり感じるのは客層の違い~!!
どうでもいいことですけど、ホーム倉庫(店)の無い我々はお客さん、、この雰囲気はまず肌で感じるところなんですよね~。
多摩境のお客さんはホント、雑誌マートに出てくる方々みたいでした^0^ ・・・って、マートは一回しか見たことないけれどネ(笑)

カートは小さく見えるけど、巨大なのです^^


店内は友人たちとはバラバラになって自由行動☆
帰りの車内は各自のお買い物、奮闘や裏話、試食の感想などで楽し~いemoticon-0102-bigsmile.gif
往復運転してくれた可愛らしいはなみさんに深謝ですemoticon-0139-bow.gif

帰りに、またまた湘南の海岸に向かっちゃう?な~んて画策したのはナイショ(笑)
大人しく帰りましたから!!フッフ


買ったものの一部です^^
c0134734_22594358.jpgc0134734_22595920.jpg
c0134734_2301542.jpgc0134734_2303472.jpg

・折しもバレンタイン商戦でチョコレートもの多し!それがあの陳列なわけで、立山黒部アルペンルートの雪の壁チョコレート版のような気分^^ 
これは以前よっちゃんが買ってきてくれたものに激似!缶が深いわ^^
・AOCってあのフランスのと同じ基準ですかぁ~?
・台湾風海鮮炒飯はスパイシーなのでお家で白米と半々で炒め直します、ワタシ。
割っても具がゴロゴロ入っているところはアメリカーンな太っ腹と感心♪
・試食が決め手となった巨大スフレチーズケーキ♪ スフレと言っても濃厚タイプです^^
[PR]

by skipelf | 2011-02-01 23:59 | おでかけ | Comments(0)  

<< 伊東 源泉と離のお宿 月 :お... 伊東 源泉と離のお宿 月♪ >>