私が見た空♪

今日のブログは空ばかりよ^^ (カメラはデジイチとコンデジ)


今回のお宿は伊東です。東向き、、これは朝日が楽しみです♪
c0134734_20797.jpg

「伊東の朝は早い!」 ←大橋巨泉さんネタが浮かぶ人はトシがバレますな(爆)
こんな素敵な朝日が望めるなんて、そんな気持ちよくわかります^^


チェックアウトしたら行きたいお店があるの ナビさん案内お願いね~!
c0134734_20215059.jpg

軌跡でどこ寄ったか解った人もあとで載せますからね~^^


c0134734_2075276.jpg

あずきさぁ~ん!!


c0134734_208995.jpg

磯辺さぁ~ん!!


日本中の若者が(心の若い方も)憧れるこの道。
「ネットのお友達方の所なんだ~」思うと、とても身近に感じ心があったかくなってきました058.gif




朝日2枚・・・
c0134734_2084928.jpg


c0134734_2085773.jpg

優等生ではない2枚ですが、ちょっと好みでしたので載せちゃいます^^
上は登ってきた朝日。覗かずにシャターきりました。
下はバニティの鏡に映った朝日がきれいでしたので・・・。不思議な雰囲気でしょ?



お昼間、
c0134734_2094595.jpg

ドライブ中、江ノ電が♪



さぁ、日が暮れてきました。お家へ帰りましょう!
c0134734_2095724.jpg
c0134734_2010868.jpg

東名高速から夕陽に染まる富士山~♪


※ 海辺の光、露出がとても難しかったです。見苦しくってお恥ずかしい~(大汗)
[PR]

by skipelf | 2011-01-26 23:59 | おでかけ | Comments(8)  

Commented by n-sakanaya at 2011-01-28 21:55
ぬぅ〜!!おぉ〜〜〜〜〜!!!

こ、ここは湘南 R134.............小夏サァ〜ン!!!!!
小夏さん♪伊東に泊まられたのですね☆

そして湘南方面にドライブ............ キタ====!!!
七里ケ浜、NICEロケーション♪

遠くに江ノ島が........烏帽子岩も通ってですね。
自分テリトリー、ランチコース&ドライブコースっす☆

Commented by skipelf at 2011-01-29 01:46
★n-sakanayaさま、こんばんは!
ここにコメントいただけ私の方もぬぅをぉ~~~❤です~^0^
sakanayaさんのお近くはバレルといけないかなと思い↑載せませんですいません!
でも私、ちゃ~んと以前いただいた日本手ぬぐいの住所・屋号持って出かけてのですよ^^七里ガ浜に呼んじゃおうかとも考えた・・(汗)寄れそうだったら突然一客として行っちゃおうかと・・(笑)
でも、なんとなく曜日考えたらいつもの日帰り温泉の日かな~って^^sakanayaさんエリア通る時だけ小雨降りました(涙雨?)

そういえば私の行ったお店のビル、sakanayaさんのところで見たのに良く似ているな~と思いましたがはたしてどうなんでしょ^^
あ、もっと向こうのワタリガニパスタは季節じゃないからパスしましたー。

そう、それとも一丁、
私がいた二日間ともイサキのお刺身が出たのです。夏のお魚のように思ったのですが、そちら方面あがっていたのでしょうか~。
Commented by 磯辺太郎 at 2011-01-29 11:00 x
相模湾なうっ!気が付かなくてすみませーん。
な、なーんとこちらにお出でだったんですか!日曜日は国際マラソンでR134は止まっていたからその後かな・・・
七里ガ浜と言うと、いよいよ「あのお店」ですか?!
(って教えていただくまで知りませんでした)
あそこから江ノ島を過ぎてしばらく行くと我が家・・・

教えていただければいつもの波浪偵察用ポイントでカメラを構えておりましたのに・・・
颯爽と駆け抜ける新型小夏号、撮りたかったなー。
そして・・・驚きのランデブー!(つづく)
Commented by あずき at 2011-01-29 13:45 x
ひゃ〜!
お馴染み134号じゃございませんか。
3枚目の写真に写る半島の先端に私いたですよ(笑)
いらっしゃるのなら一声おかけくだされば〜〜〜^^
Commented by ことり at 2011-01-29 16:06 x
久しぶりに鎌倉行きたいな!
江ノ電、絵になりますね。
朝日と夕日がマブシィーーー。
Commented by skipelf at 2011-01-30 21:17
★磯辺太郎さま、
キャハハ、打ち慣れない携帯からそっけない文章でいたずらみたいでしたねー!でもいたずらやっちゃった感を楽しんじゃいました^^
そうなんですー、出発方面が決まりお宿とったのが出発前夜の夜7時ごろだったのです。
先ほど磯辺さんの続編をさらっと読んできましたけども、なんと数日違いのようですね!ほんとーに驚きのランデブー!
そう、七里ガ浜はね、あのお店ですよ~!うひひ♪ 以前つぶやきさんに教えていただいて行ったアマルフィーに近くてビックリしましたぁ!
あの道の中でも磯辺さんのお家辺り(想像)はグッと高級感が漂っているのね、すご~い!!

ぎゃっは、神奈川ケ〇ケイのカメラにはぞの昔エライ目にあいましたけども、磯辺さんのカメラ203号でしたら大歓迎でしたー❤
行ったり来たりしますので是非とも上からも歩道からもあのかっこいい道を走るのをいつかお願いしますね^^
ほんとはショッカーみたいに暗躍して磯辺さんを連れて帰りたいんだけどな(爆)
Commented by skipelf at 2011-01-30 21:24
★あずきさま、
うれしくって飛びあがっちゃうコメントありがとうございます^^
こちら方面へ向かうことが急に決まったもので(前夜7時くらい)。。いつの日かあずきさんのお住まいのあたりのところ一度この目で見に行ってみたいと思っています。その時には是非連絡させていただきますね。よろしくお願いいたします!
風光明美なところの半島、、あずきさんとニャンズを思い、あったかい気持ちで眺めさせてもらいました^^
Commented by skipelf at 2011-01-30 21:37
★ことりさま、
ほんと、鎌倉・湘南って垢ぬけているし風光明美。我々の住む辺りも海は近いのに違う空気・雰囲気ですねぇ~。
江ノ電も存在にドキッとしちゃいました♪
写真~、、あぁ、自然を撮るってつくづく難しいものだなーと思いましたよ~。へんに眩しい写真よね、、ぐあはは(汗)

<< irodori /静岡県田方郡 ハニ丸、お疲れ様ーの旅♪ >>