ハニ丸、お疲れ様ーの旅♪

冬の富士山見て♪
c0134734_23161313.jpg


耳に届いたカフェに寄り♪
c0134734_23162391.jpg


お宿で源泉かけ流しにつかり♪
c0134734_23182138.jpg


お醤油にチョンとつけると脂が広がる地のお魚をいただき♪
c0134734_23262494.jpg


大熱戦のサッカーアジアカップ日韓戦をた~っぷり観戦♪
c0134734_23211234.jpg



【小夏号で行くプチ贅沢なお宿へ泊まる旅】を急遽決行し、愉しんでまいりました。
本来は、【北の漁港が呼んでいる!チープな旅】だったのですけども、これはとことん調べたけれど短時間では準備がちょっと無理でしたねぇ。

いい話はトントン決まるとはいいますが、ほんとその通り!
あきらめかけた旅へ向かえてよかったです。

短い旅でしたが、おかげさまでハニ丸も疲れた体を癒すことができ、良い時間を過ごすことが出来ました。
思いがけないこともあり、想い出と写真はたくさんです016.gif






Fresh rosewater lemonade♪
c0134734_23565830.jpg


シュワーーーッチ!!
[PR]

by skipelf | 2011-01-25 23:59 | おでかけ | Comments(4)  

Commented by エルコンドル at 2011-01-28 11:20 x
小夏さん、お帰りなさいませ。

楽しい「小夏号で行くプチ贅沢なお宿へ泊まる旅」だったようで、
お写真から醸し出す贅沢な雰囲気にうっとり拝見しました。
海が見える冬の温泉、身がしまって脂ののった新鮮な地魚、素敵なカフェ。
旅行記楽しみにしています。
Commented by skipelf at 2011-01-28 15:58
★エルコンドルさま、
ただいま~!
さすが、これらの写真で随分くみ取っていただいたようで感激です^^海がはっきり写っていないのにわかっていただけ素晴らしい~。
北の漁港行きプランが難航した時エルコンドルさんの小布施の事が思い出され行けるか調べたのですよー!でも残念。。(とっても素敵な情報、心に残っており助かりました)
気をつけないと前回のオーベルジュの失敗(まだ言ってる)の二の舞を演じかねませんからね~(笑)
今回はまずまず、、かな~^^
ぼちぼちあげていこうと思います。よろしかったらお付き合いくださいね。
Commented by ことり at 2011-01-29 16:03 x
源泉たれ流し?
源泉かけ流し、いいですね!
おいしい料理といいお湯に浸かり、リラックスできたみたいですね(^_-)-☆
Commented by skipelf at 2011-01-30 21:30
★ことりさま、
ギャハハハー!!確かにたれ流しと言えばそうである・・^^
でもどうしてかけ流しって言うんでしょうね~?ホホホ
濃いおつゆ、、もとい、泉質は効きますね~☆デトックス効果があったのですよ!!
去年は激安ツアーを楽しみましたけども、どんな質でも旅っていいものですね~❤

<< 私が見た空♪ 里山きのこ♪ >>