我が家の雪景色♪ EOS編

久しぶりの大雪で、ガラっと変わった見慣れたもの達が嬉しくって、寒さ忘れて庭に飛び出ちゃいましたemoticon-0103-cool.gif



降り始めのお昼間
c0134734_0404255.jpg





本格的になった夜
c0134734_040577.jpg







静かな朝でしたが、寝床で時折聞こえる雪道用タイヤの音・・・
起きるとこんな風になっていました!
c0134734_0411365.jpg



今日は晴れるのかなー
c0134734_0412558.jpg



c0134734_041376.jpg



昨夜ハニ丸が「ワッフル」みたいだと言った椅子^^
c0134734_0415080.jpg




膨らんできた春の芽たちも、けなげ^^
c0134734_0415899.jpg



c0134734_0421294.jpg

[PR]

by skipelf | 2011-01-17 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(4)  

Commented by kickpop at 2011-01-18 13:57
コロラドかと思ってしまいました〜笑♪関東も寒いそうで、私の母が「お散歩に行けない」と悲しんでおりました。
それにしても・・・お写真、ステキ〜〜〜〜!そして・・・新芽が・・・出てますか?春もそう遠くはないのでしょうか in Japan?
Commented by 磯辺 M.太郎 at 2011-01-18 20:30 x
今朝、単身先から1時間かけて最前線現場に行ってきましたが、一面の銀世界。。。
そちらもいつになく雪が深いのでしょうか・・・?!

そうそう、妻が息子が新名物と認定した「もちベーコンチーズ」を紹介して欲しいと申しておりました。
トースターと電子レンジを併用するようです。
よく知らないけど、モチベーションは上がりそうですよねー。
Commented by skipelf at 2011-01-18 23:57
★kickpopさま、
アハ、コロラドですかー!?(笑)たまにこんなことになると大騒ぎです。一日ですっかり消えてしまいました。コロラドの足元にはとても及びませんネ^^
お母さまももうしばらくは我慢かしらー。日本は今『寒』ですものね。カレンダー見たら20日が『大寒』でした。いちばん寒いのももう数週間。伊豆の河津桜とか梅はそう遠からずかな~❤
しゃしん~~~、、これがまた心ばかり焦ってどうしていいものやら悩みました。でも自然ってレンズ通すと新たな発見があったり楽しいですね♪ どうもありがとうございます^^
Commented by skipelf at 2011-01-19 00:09
★磯辺 M.太郎さま、
ぎゃっはっはー、M入ってるぅ~~(笑)
磯辺さん、退院ご数週間でもう最前線現場視察?激励?ですかー!!ふぁぁー、去年行った乳頭温泉を想像しています。
こちらの雪は翌日すっかり溶けました^^雪だるまのパーツが飛び散っていました(爆)

なんと、さすが、お餅ご一家!主殿が単身赴任中でもしっかりお餅研究が進んでいるのですねー^0^
「もちベーコンチーズ」、これは聞いただけでもモチロン興味が湧いてきます!!新名物認定とは、美味しいんだろなぁー❤
機会があったら是非お三人で伸ばして食べている一枚などアップしてくださいねー^^

<< 八扇乃湯 /浜松 大雪♪ >>