フルモデルチェンジのヴィッツ試乗会♪

『アイドリングストップ機能搭載車は、26.5km/L』
うーむ、、今度のはアイドリングストップが以前のと違うらしく、燃費もいいらしいですね~!?

気になったので、テレビで大試乗会のコマーシャル見てちょっと行ってみました♪
(カメラ持っていなかったので興味のある方はググって頂戴)

フルモデルチェンジした今度のは、なんと男性向けにアピールしているのが驚きです005.gif
形も今までのイメージを払拭しいい感じに進化しているので、違和感はありませんでした。

もともと女性用というイメージもありますのでその点にも気を使って、今まで無かった幅広い内装アレンジが出来るのも楽しそう~^^車体のカラーも多めのようです。

ハニ丸が試乗したのが1000CCでしたが、力は市内を走る位なら充分でした。
なんと昨日の夕方登録したて、新車ほやほや^^
若干足回りが固めかな~。。
それでも小ぶりな椅子も身体が滑ることはなかったです。

ハニ丸はナビ画面の真横にデーンと付いたハザードスイッチの位置について質問していたっけ。


c0134734_2157559.jpg
記念品をいただきました♪
どうもありがとうございます。

今年末にはヴィッツのハイブリッドが出てどうやら燃費は40以上とか・・。
すごいね~



関係者ではありませんので、、念のため。





c0134734_2232411.jpg
さて、夕食後に緑茶のお供があって
「えがっったねぇ~♪」

↑テレビの温泉旅番組で秋田方面見ていたのでこんな会話(笑)
ところでおかきにこんな名前って、いったいどこの会社~??

こちらでした!
無料カフェのその後をチラっと聞きましたが、今はどうなっているんでしょ。




[PR]

by skipelf | 2011-01-08 22:12 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< ストウブ♪ 春の七草 >>