大晦日(おおつもごり)

c0134734_20111130.jpg

今年は七草粥の日に父が倒れ、救急車で運ばれた病院の処置室で意識のないままチューブを差し込まれ時折苦しそうに大きく動く姿を見て覚悟を決めたことから始まった年でした。
おかげさま劇的に元通りの生活が出来ております。
また、母も持病の影響が出てきていますが、それでもなんとか自分達のことはなんとかやってくれているのでありがたいことだと思います。

ほったらかしでほとんど何もしてこなかったので、少しは気に掛けなければと思い始めた年でありました。


そしてあっという間の一年が過ぎ今日は大晦日。
なんだか自分の力では到底かないそうな事もないことが叶ったり、出合ったり、喜んだりした年でしたが、最近は顕著で、
紅白、桑田さん、この時叫んでたけど、やっぱり叶った・・♪

昨日はとあるお店先で読み逃げしちゃってる地元ブロガーんじゃないかな、、と思ったらやっぱり昨日の日記に書いてあってビンゴ!
お顔写真載っているわけじゃないけれど、ヒントがあるから地元ではわかるものよねー。

そして、ネットで長い間遊んでいただいている西の爆笑王あまやんから100万ヒット踏んだ記念の品が届きましたー☆

今年最後の宅配便が素敵な福の記念品ー♪
ご紹介は新年とさせていただきましょう^^


皆様、ネットを通じで今年も仲良くしていただきましてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年になりますようにー☆

[PR]

by skipelf | 2010-12-31 10:37 | 季節のもの 季節の事 | Comments(6)  

Commented by ことり at 2011-01-01 10:12 x
あけました!おめでとうございます!
今年も、昨年以上によろしくお願いしますね(^^)
初めて聞いた曲もありましたが…久しぶりに紅白を最後まで見ちゃいました(笑)

↓小夏号のおしりキャワイイですね(^_-)-☆
Commented by skipelf at 2011-01-01 19:25
★ことりさま、
あはは、あけましたー^^おめでとうございます!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますね~♪ あぁ、楽しみだわ^^
うーむ、紅白私も家事の合間に見ましたよー☆深夜に気になるところを録画で再確認しちゃいました(かなり熱心!? 爆)
微妙な人選もあったような気がするのはオバチャンだからでしょうか・・(汗)

おしり、うっわ、、嬉しい事を言ってくださる~❤私たちも家のガレージに初めて入れてサイズテストした時このおしりカーブにマイリマシタ^^
Commented by kickpop at 2011-01-02 02:27
小夏さん、明けましておめでとうございます!昨年中は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いしま〜す♪小夏さんブログ、今年も楽しみにしています。

紅白、こちらでも見ました〜。知らない人、知らない曲が多くてビックリ(汗)、あ、桑田さんも復活でしたね♪
Commented at 2011-01-03 01:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skipelf at 2011-01-03 21:57
★kickpopさま、
明けましておめでとうございます!
こちらこそ明るく前向きなkickpopさんと心がつながっていることはとてもうれしいことと感謝しています!どうぞ今年もよろしくお願いいたしますね~^^

紅白そちらで何時から見られるのかなぁ~。日本人としてはどうしても見たい番組でしょうねー、うむ!海外にいたらどれほどお嬉しいことでしょう^0^
そうなの私も聞いたことない人、曲が結構あるんです~(汗)
桑田さん、もう一曲知っている曲やってくれたらもっと嬉しかったかな~。あ、いけないわ欲張り言っちゃいました。まだ慣らし中の体調ですもの、彼の満足いくパフォーマンスとなると体力使っちゃいそうだものね。
Commented by skipelf at 2011-01-03 22:04
★鍵コメ様、
明けましておめでとうございます!
例年通りなのですが、おかげさまで新年の日々を楽しく過ごしております!
お出かけや動くことが多くて晩になると睡魔が大魔王になてやってきていますヨ(笑)昨日、お味噌売り場からからアナタ様にテレパシー送りました!オホホ^^
まぁ、ご予定そうなのですね!?了解です♪
鍵コメ様、こちらこそ本年もよろしくお願いいたしま~す^0^

<< 平成23年卯年 お正月♪ 小晦日(こつもごり) >>