クリスマスイブ 2010♪

今年の私のクリスマスイブの一日は・・・

c0134734_22211948.jpg

先週初めての逆フレンチ(ジェルネイル)にしてもらったお手手^^


c0134734_23154422.jpg

いただいたサンプルつけてみたり^^
来年基礎化粧品がフルモデルチェンジするそうな・・。


c0134734_22213385.jpg

お昼には横浜:栄楽製麺所のラーメン^^


c0134734_22214199.jpg

午後凍える中、ハニ丸が頑張って(彼なりにです~)取り付けたガレージのハンガーポール^^
ゴールデン嬢お散歩とか庭作業用の上着掛けにね。


c0134734_22214780.jpg

裏庭では、クリスマスローズ(ニガー)が清楚に咲いています^^
きれい~


c0134734_22215350.jpg

そして、お料理焼くだけよ^^
よっちゃん、素敵なパイありがとう~!!とーっても気にいりました☆
手羽元は照り照りチキン作ろうと思って買ってあったもので。。。アハ



一つ一つ顔文字ニッコリマーク付いちゃいましたね~^0^
ロマンチックというには無理があるかもしれませんが、合わさって、
私結構しあわせなクリスマスを迎えられたなんじゃなぁい?と思います。

そういえば、今日になってハニ丸がEOS買いに行こうと言い始め、価格ドットコム見始めていたけれど・・・。
見たんかな、ここ037.gif
はい、気持ちだけで充分ですよ。

あ、そうそう、
↑の化粧品サンプルは、カードで化粧水買っていただいたものですので、ヨロシク006.gif



Merry Christmas
[PR]

by skipelf | 2010-12-24 23:06 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< クリスマスディナー 2010♪ クリスマスクッキー 2010 >>