クリスマスクッキー 2010

光量不足で撮り直そうかと思っているうちに誘惑に負け食べちゃったので
これでアップしよ・・・エヘヘ

c0134734_1281156.jpg


自分の為に買ったクッキー^^
先日書いた浜松のお菓子屋さんのものです。

この中にたっくさんの種類の可愛らしいクッキーがこれでもかとキッチリ入っていました。
それはまさに感嘆もの038.gif

お味の方は、なんちゅうか本中華(死語)。
日本でも有数のパティシエ(目白)の芳醇フランス風クッキーが最近メインとなっている超幸せ者ゆえ、感動薄くすいません。

それにしてもこの可愛さはどうでしょ!夢の中のお菓子の実写版ですねー♪
店頭にまだ出ていなく、カウンターの奥でおリボン掛けられる前の状態のものに眼がフォーカスしてしまいました!(笑)
小さな幸せで~す053.gif
[PR]

by skipelf | 2010-12-23 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by kickpop at 2010-12-24 16:14
小夏さ〜ん、やっとゆっくりと小夏さんのブログを拝見させていただけるようになりました〜(ご存知の通り、ここ最近は怒濤のような毎日を送っておりました・大汗)。

とっても可愛いクッキーですねえ☆クリスマスのお菓子は美味しくて可愛いものがいっぱいですよね。私も今日、クリスマスケーキをいただいたのですが、明日までは食べたいのをじっとガマンの子(死語?笑)です。

あ、日本は今日はイブですね。メリークリスマス☆
Commented by skipelf at 2010-12-25 00:32
★kickpopさま、
住宅の手入れはただでさえ大仕事ですのに、今度のは災難のようなことのようですねぇ。さぞや気が重い日々であったことと思います!
心機一転、これをバネに飛躍したいものですね。

ねっ、可愛いでしょう~^^そうそう、クリスマスのお菓子って、、いまじゃサンタブーツ(死語返し 爆)なんて見たくたってお目にかかれませんよ~。子供が初めて上げ底の洗礼を受ける道だったのに・・・。
クリスマスケーキ~❤いいなぁ~家にはありませんでした(汗)代わりに↑のクッキーね^^
まぁ、明日までガマンとは、工事が明日までなのかしら・・。

もう日が変わっちゃいました! kickpopさんの方がイブですね^^
メリークリスマス~☆
ワンワン(!?)

<< クリスマスイブ 2010♪ Mr.Silver >>