きれいと元気を参考に♪ 

私は寿美花代さんが好き^^
お歳を重ねられても宝塚ご出身のあの華やかな美しさは私とは天と地、とてもかなわないけど
明るい性格や美しい上にまだ努力する美への姿勢が時々披露され、ちょっとしたことがとても参考になったりするのです。

今朝のテレビで、ご主人高島忠夫さんがご病気になり、見えないところで泣いて暮らしご苦労された様子が語られ、その時彼女のしてきた行動をみました。

その中で
※ 中途半端な看病はいかんのよ。看病する人が健康でなければならん!
※ 悲しんでいるのがいかん。
※ 折角この世に出てきたんだから明るく笑っていた方が楽しい。見ている方も楽しい!

なんてことがいつもの関西の言葉で語られました。

そしてそんな明るい彼女の一日様子が紹介されたのですけど・・・
オアシスは     ネイルサロン       女に産まれたら綺麗でいなくちゃ^^
パワースポットは  デパ地下野菜売り場  生気あふれるものみているだけでも元気をもらった 
夫婦で外食     バランスの良い食事

そして続いていくのが・・・


え゛っ、青汁通販の宣伝ですかっ!?
なんと・・・、まっいいやemoticon-0141-whew.gif
[PR]

by skipelf | 2010-12-07 22:45 | いい言葉 | Comments(0)  

<< 離山房♪ /軽井沢 Il Divo/イル・ディーヴォ >>