一粒の種から♪

c0134734_13457.jpg

お花屋さんに苗を売っているのを見かけたことあるけれど、雑草と言う人もいて名前を覚えようともしなかった草花が家の脇の通路で満開を迎えています^^

どこから飛んできたのか、誰かのスカートに付いてきたのか、たった一つ芽が出て咲いていたのをあえて取らずにおいたら数年でこんなカーペットになりました^^

今の季節は落葉樹が入りこんで掃き出したいところなのですけど、いじめるのもなんですし
しばしこのままがいいかなと思っています。



*** *** ***
韓国ドラマは好みじゃないけれど、初秋の深夜に偶然みたものが演技力ありよかったので、
引き続き時々みているものがあります。
憎くてももう一度 

昨日は午後予想に反して突然大荒れのお天気となったので溜まっていた三話続けてみてみました。
旧DVDの機械と、新しく購入した録画のハードディスク、両方使って入っていたのを新テレビで使う練習も兼ねていたのですよ。

物語はそろそろクライマックスなのだけど・・・
衝撃なのが、「またそれー!?」っていうとんでもない展開。
よくもまぁ何度も同じ手使うものだと少々あきれる。。。

いまだに韓ドラ大好きな友人がいるのだけど、人がいいんだよなぁ~。
きっとわかっちゃいるけどやめられないってとこなのでしょうね~045.gif
[PR]

by skipelf | 2010-12-04 01:33 | 裏庭にて | Comments(2)  

Commented by yurika at 2010-12-04 21:08 x
美しいお花のカーペットですね。
この時期にこんな可愛い色のお花が咲くのですね。
落ち葉との感じも落ち着きます。
春先には紫色のにおいすみれが似合いそう。
Commented by skipelf at 2010-12-04 22:10
★yurikaさま、
ピンクの小型シロツメ草みたいでしょう~^^観賞用雑草ってところでしょうか。何もしなくても自然と広がっていくようです。
まぁ、落ち葉との組合せもそう思えば悪くないですね!?匂いスミレ、とてもいい香りですよね~❤一鉢持っていたのですけど、枯らせてしまいました。このピンクの子、お花は今度いつ咲くのかしら~^^

<< New小夏号生活♪ 入浴剤裏話・・。 >>