入浴剤裏話・・。

先日もチラっと書きましたが、乾燥の季節ですね。いま私の手の甲は何もしないと痛いほどです(泣)

そうなってくると毎年楽しみなのが入浴剤♪
数種類置いて気分や機能で使い分けています。

恥ずかしいこと勇気を出して書きますが028.gif
春に父がお医者様の血圧計測の時、めくりあげた袖から白いカサカサがはらっと落ちるのは赤面でした。
毎年入浴剤はプレゼントしていたのに、、、あららら。
今年はそんなこともないようにしたいと思います! 

という事もあり、去年から気になっていた湯上がり後の極端な乾燥に気を配った保湿高機能なものをメーカー直販で大人買い!大幅な割引もありましたからね~^^
それに、あの人にひとつ、、なんて考えるのもこの季節ならでは♪

ですが、代引きで届いた箱を開けてみると注文の半分しか入っていませんでした005.gif
「あれれ~、私間違えたのかな・・」と焦って注文メールを見直すとそうでもなく、
電話で問い合わせ、名前を言うとすぐに「多分この商品でございますね」と言われる始末。。。
他の方にもそうしてしまったみたいで、先方ミス承知となっている件とわかり安堵しました。

ところが、ちょっと気になったのはメーカー直販HPにもお詫びの記載ないし、不足分送られてきたものはそんな案内の紙切れひとつ入っていなく商品と丸めたクッション紙一枚だけ、、、あれ?
みんな知っている業界大手の会社だけに意外でした。
過剰に謝まられるのもヘンな気分ですけども、そんなものでもいいのかな。

c0134734_22355118.jpg

成敗してくれようなんて気はありません。
自分の物差しを確かめたいので書き記すことにしました。
[PR]

by skipelf | 2010-12-03 22:54 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 一粒の種から♪ 地デジ薄型テレビ設置&BS工事♪ >>