地デジ薄型テレビ設置&BS工事♪

家の中の工事設置で気遣い(だけの)奮闘、その後お決まりでぐったりしております~(汗)
皆様のところへも伺ってはいるのですけどもコメント残していないことも多くすいません~。
と、謝ってスッキリ。
日本中の多くのお宅でこんな状態なのかもしれませんね~(笑)


さようならブラウン管ソニー君。今度のは薄いけど、大っきぞう~emoticon-0105-wink.gif
c0134734_035235.jpg

東芝REGZA君 デジタルハイビジョン液晶〇〇ZG1 になりました♪
今までのソニー君も36インチでしたけども、画面比べると大きいですねーemoticon-0104-surprised.gif

REGZA君は何故か最終コーナーでくい込んできたダークホース!
本命パナソニック:プラズマ:ビエラ君→ 4原色できれいだったシャープ:液晶:アクオス君という気持ちの流れでした。

でも、大きすぎなんじゃないのぉ~?失敗???
アップのお顔大きすぎるし、背景の揺れは半端ないもの~(大汗)慣れるのかなぁ~。
地デジになったといっても思ったほどきれいにも思えないし。。
大丈夫かなぁ~。


数日たった今日はBS開通の工事の日でした^^
思った以上に大変だ、こりゃ。。私は見てるだけだけなのだけど。
家の45度傾斜の屋根にまたがっていたし・・・キャー落ちないでね~
ここで写真など不謹慎すぎて撮れませんでした!

で、BSが入ったら俄然REGZA君が威力発揮のような気がします、、、違うかしら?
きれいな時はとてもきれいだもの ←微妙な表現

ですが、チャンネルが多くなって何をどう見たらいいのやら 呆然
それで、やる気になればこれってインターネットにもつなげるって訳?
今頃知りました、はい!
ついて行けないと嘆くばかりではますます世間様から遅れちゃいますね!
頑張って説明書読んでみようかしら。。

テレビって最近面白くなかったから見なくなったけど、なんだか楽しくなってきましたよ^0^
[PR]

by skipelf | 2010-12-02 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 入浴剤裏話・・。 あっという間に12月! >>