赤が冴える季節♪

終わる赤、気丈に・・・
c0134734_2324019.jpg

                                       小夏 裏庭


始まりの赤は華やかに・・・
c0134734_05913.jpg
c0134734_052090.jpg

                                    名古屋 タワーズ


燃える赤にのけぞる。。。
c0134734_23253957.jpg

                           JR名古屋駅 新幹線上りホーム

あったまっていってちょ~~emoticon-0128-hi.gif  私は名古屋の人じゃないけどもネ^^
[PR]

by skipelf | 2010-11-25 00:09 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2010-11-26 07:20 x
お庭の裏にも見事に冴える赤があって素敵ですね。
紅葉って実はあまり興味が無かったのですが、先日妙義山というこの地方の霊山に行ってその「赤さ」に驚きました。。。もう少し季節感を持たねば・・・
月末に大阪出張があるんです。
さっすが名古屋、「激辛地獄きしめん」ですか!途中下車してトライしてみようかなー。
Commented by skipelf at 2010-11-26 23:54
★磯辺太郎さま、
ありがとうございます^0^小さな裏庭なのですけども、造園さんが四季を感じるように考えてくれました♪ 夏は日陰、落葉し冬は日が当たるようにね^^この赤の葉はもうチラホラしかついていないのですよ~@@!
太平洋岸に住む我々は紅葉の赤さ加減の感覚が違いますよね!?そちらは冴える赤が見られる地方なのですね^^
季節感、、大丈夫ですよー。師匠のお庭の梅の木、、もう芽がうずうずしていないかしらん。案外近くにサインがいっぱい^^
大阪~、うわ~師匠が私の街を通られるのですねー♪♪♪
このきしめん、、すごいですよね(笑)今まで変化球がなかったのが不思議と言えば不思議なのですけども・・。

<< ハタハタ♪ ご機嫌な朝食♪ >>