冬咲きクレマチス カリシナ♪

冬咲きクレマチス:カリシナが意気揚々とツルを誇らしげに伸ばしながら咲き始めています♪
気になってから出会うまでの時間が何年かあったし、迎えてからも大好きなお花なので毎年撮っているけれど今年の写真は妙~にグラマラス! 
(こんなこと書くと、この無料ブログに自動につく宣伝が妙に気になる 爆)

c0134734_17452481.jpg




女心と秋の空
とはよく言ったもので、二日ばかり最高のお天気でしたのに今日はどよぉ~んと小雨。。
うむむ、昨日は実家の新しい電話機が届き仮設置←私にできるのはこれ位~^^
今日もユニクロ行きなどで1日すぎてしまいましたー。

チラシが入っていたのは創業祭のだったのね。
随分前から母に頼まれていたのでやっと連れて行ってあげたのですけども、
すっごくたくさんの車がきて駐車できない車であふれていました!
今ネットのトピックスに『ユニクロ、一日の売り上げ100億円突破で新記録』と出ていましたので日本中こんなのだったのかな~。

同じ駐車場がこれまたエコポイントが下がる前でお客さんが殺到しウェイティングリスト作ってさばいている電気屋さんときているものですから、大変な状態でした!

我が家はこの連休前にテレビ購入、わ~い038.gif
明日はテレビをお迎えするためにハニ丸と大掃除です。

というわけで、お恥ずかしながらパレード記事が遅れております(大汗)
[PR]

by skipelf | 2010-11-22 20:48 | 裏庭にて | Comments(2)  

Commented by ことり at 2010-11-23 08:20 x
小夏さん、おっはようごじゃいます。
先日は、どうもでした♪
パレードの写真楽しみだなぁ。
ホント、ロッテやソフトバンクのパレードは紙吹雪が舞い羨ましいですよね!
ここんところ、テレビの価格がエコポイントが半減することから、消費者の駆け込みで高くなってきてるみたいですね・・・
小夏家もおニューなテレビで野球観戦楽しみですね!
今からワクワク〜♪
Commented by skipelf at 2010-11-23 18:31
★ことりさま、こんばんはでごじゃいます^^
おかげさまでこちらこそ楽しい一日となりました♪ パレード待つ時間も全然苦になりませんでした!それにタオルやユーチューブの思い出も出来ちゃったし~。我々だけではきっとこんなに膨らまなかったかもです^0^
しゃ、写真はぁー、あのぉ、、エッヘッヘ(冷汗)
パレードは不完全燃焼な感も味わっちゃいました。進化して、改善してくれるといいのですが。中日じゃ無理かなぁ・・(苦笑)
えぇーっ、テレビ高くなっているのですかっ@@!ムムム。
あぁ、もう買ってしまいましたし、、アッハ、プチ焦りましたが仕方ありませ~ん。
はい、野球今からワクワク楽しみですよー♪ 紅白もね^^

<< 中日ドラゴンズ応援感謝パレード... ロッテ >>