ツイリー倶楽部発足~♪

Twilly Girls 集合~♪
本日、ツイリー倶楽部発足会をしました^0^

最近ちょこちょこ書いていたエ〇メスのスカーフのことを書いておりましたけども、
2010秋冬新作ツイリーを色違いで仲良し組で手に入れてたわけ^^
これもひょんなことから自然とこんな風に流れて、皆若干の努力をしましたけど無事ゲットー☆
特にこの柄は雑誌等の宣伝にも使われたそうなので人気のようでした。
お店に行けば買えるというものではないのでヨカッタヨカッタ^^
本日各自持ち寄ってのお披露目会です♪

c0134734_1164735.jpg
はい、色違いでこんな集合はどこいらの航空会社のようですっ(爆)

お姉さま(コードネーム:ツイリーブルー)のセンス、いつも素敵です!
許可得ていないので写真小さく。。怒られそ(汗)




会合場所は、コーヒーの美味しさが耳に届いていたお店:ほしの珈琲
c0134734_117540.jpg

私は和栗のロールケーキ                       
チーズケーキの向こうにツイリーレッドが見えていま~す^^

                        
いやー、びっくりしました。

スターバックスやらそちら系のグルメコーヒーと言われる文化がすっかり定着していますけども、
ひと口ふくむだけでヨーロッパのボールルームへ連れて行かれちゃったような。。。
まったく違うステージですわ、これ。。emoticon-0104-surprised.gif

温度が冷えていく最中でも、最後でも規律正しく佇んでいるコーヒーなのである。
あのひと口めの花開く香りは、なんだったんだろう。
ケーキと並んだら、コーヒーの方が主役になっているお店でした。


接客もべたべた感のない明るさは好感です。
また行かねば♪
c0134734_1172367.jpg

ニッコーホテル近くの住宅街の中。
いいとこだけ撮るより、この雰囲気の中と言うのが印象的でしたのでこの写真^^
[PR]

by skipelf | 2010-11-16 22:59 | ヤムヤム ミカワ | Comments(0)  

<< 貧しかった頃の日本につながるワ... ホテル ザ・マンハッタン♪ >>