ホテル ザ・マンハッタン♪

一昔前、まだこんなにネットが一般的でない頃、旅の案内情報は雑誌をみては夢を膨らませていました。
新しくできるホテルなどはカッコよく紹介されていたものです。


ホテル ザ・マンハッタン
・・・、その頃から随分経ちましたが、
「一度行ってみたいな~❤」と、思い続けていた幕張のスモールラグジュアリーホテルです。
今回、日本シリーズの遠征でやっと機会に恵まれました^^


もうクリスマスツリーがお出迎え♪
c0134734_21364580.jpg

チェックインは椅子に座って。。おしぼりをいただくところから始まります^^


お部屋はこんな感じ
c0134734_2137713.jpg

↑写真はHPからお借りしました。


なんと言っても一番はこの総大理石のバスルーム♪
c0134734_21371751.jpg

窓がいっぱいの広さにとってあり、明るくて、カウンタースペースも広々^^
この位のホテルでこんなにカウンターが使いやすいホテルも珍しかったと思います!


こちらはホテル二階:宴会場あたりのパブリックスペースのお手洗い前バニティ
c0134734_21374825.jpg

なかなか凝っていますね~!


注目されてからだいぶ年季が入ってきましたけれど、宿泊関係の人的ホスピタリティは素晴らしいものがあるように思います。
お値打ちプランが出ていましたのでとてもラッキーでした^0^


野球メインなのでたいした体験ではありませんが、食べ物編はまとまったらアップの予定です。
[PR]

by skipelf | 2010-11-15 22:08 | おでかけ | Comments(0)  

<< ツイリー倶楽部発足~♪ トレード? >>