COSTCO幕張からの宅配

COSTCO配送カウンターにお願いした荷物、翌日届く001.gif
特大箱を開けてみますと・・・
c0134734_159569.jpg

な、な、なーんと、このパッキングが芸術的な無駄のない美しさ!
この上に小さな段ボール片クッションをかい、折りたたみ式キャリーカートがふんわり乗っていました。
真ん中の小もの(と言っても大きいよ)列、抜いたら下からチョコレート丸缶4缶キッチリ(驚)

お客さんの持ちこむ物など千差万別 !
そこからここの域にまとめるって、、これはすごいです038.gif

ちなみにお友達のよっちゃんから聞いていた通り、配送代金はとってもリーズナブルでしたー♪


ホテルからの宅配便と、この写真の荷物二つ出して両方とも同じ12時-2時の時間指定。
受け取った日は翌日。
出先から急いで12時ジャストに家に戻ると、すでに2台のトラックが停まっているって出来過ぎなんじゃなぁい?^0^
特にコスの荷物は翌日届くイメージじゃなかったしね^^

なにかいいことあるかな~


あ、これ見ている皆さん、丸いものなに?って思っていませんかー!?
3Mのテープでーす037.gif
[PR]

by skipelf | 2010-11-04 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 2010プロ野球日本シリーズ♪... 2010プロ野球日本シリーズ♪... >>