2010プロ野球日本シリーズ♪ オンナの生きざま

日本シリーズともなるとますます厳しいチケット争奪戦・・・。

何よりも神がかり的に引いてきたハニ丸のクライマックスドラゴンズ外野応援席emoticon-0137-clapping.gif
そして、信じられないことにワタシも日本シリーズ先行全滅落ち込み状態からミラクル起こすっ!!
二人ともラッキーな星に導かれたようで、あぁぁぁ、神様~、本当に本当にどうもありがとうございます~emoticon-0139-bow.gif




正攻法では入手は無理と押しつぶされそうでしたemoticon-0107-sweating.gif
現に先行発売後オークションには1500~1600件も出ていたのだと聞きましたし。。
⇑この件で今更何を言っても無駄なのよね(白い眼) 弱気なワタシが出てきます・・・。

禁断の、いちばん強いコネもった方にお願いしないと無理かしら。。。邪な考えが頭をよぎります。

その知人ご自身、めったにそれを発動しないのは知っています。
それどころか、レギュラーシーズンでは私がその方の手配することもあるのです(汗)
もちろん「え~ 何故ー!?」とは思いますけれど、自分自身で努力しているのを聞いておりますので、足らないところに手を差し伸べる位にね。。

でも、今回も今まで通りその最強コネお願いしませんでした。
自分でもぎ取ったのです。

人それぞれやり方はあると思うし、何より持って産まれた運命もあると思います。
キャラ勘違いし、ボーダーライン超えて言いださなくってよかったと思います。。
努力すればなんとかなる時もあるのがよくわかったし、神様が私にはそうするようにしているのかも。肝に銘じなければ。
私にとってはチケットの神様ってきっといらっしゃるんだもんね。


只今このシリーズの勝敗は押されぎみ、、いえいえ後が無い大手をかけられ次の試合からホームのナゴヤドームへ帰ってきます☆
さぁ、行ってまいります!

自己陶酔気味日記でした(爆)
(えらそうなこと書いたけど、やっぱりコネのある方宜しくお願いしま~す エッヘッヘ)


※ チケット引き換えは背番号4番:藤井選手のご実家近くで発券!
偶然そうなったのだけど、巡り合わせにブヒッ❤
[PR]

by skipelf | 2010-11-05 23:59 | ご挨拶・私のこと | Comments(2)  

Commented by エルコンドル at 2010-11-06 17:18 x
小夏さん、こんにちは!

チケット無事確保おめでとうございます!

チケットの神様は必ずいると私も思っています。
ネットでウン十万で売れそうなチケットを自力で確保できた時も
毎回正直に定価で友人達にずっと渡してきた結果、
大好きな宝塚トップさんのさよなら公演千秋楽を1番前の席で
見せていただくことができました。
友人達に「神様とトップさん本人があなたに最後の姿をきちんと見てねと言っているのよ」
と言われた時は泣けてきました・・・。

小夏さんのことをチケットの神様はずっと見ていたのですね!

Commented by skipelf at 2010-11-09 16:34
★エルコンドルさま、こんにちは!お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
運よくチケット無事確保できました~❤未だに信じられない位なのですよ。快挙でした^^
エルコンドルさん、素敵なことを書いてくださってどうもありがとうございます!確保に苦労したからこそ泣ける気持ちよくわかります!!
エルコンドルさんの書かれたブログですごいお席だなぁ~と思ったこと何度かあります。もしかしたら代々のお付き合いでそういうお方なのかと思っておりました。
折角神様が与えてくださったお席、襟を正してきっちり見届けたい、、自然とそんな気持ちになりますよね。
エルコンドルさん、チケットの神様は実はもうひとつプレゼントをしてくださいました。昨日アップしましたけれど、ファールボール。。
本当に嬉しいし、なにかのメーッセージも感じずにはいられません。

<< 2010プロ野球日本シリーズ♪... COSTCO幕張からの宅配 >>