Halloween 2010♪

もうすぐHalloweenですね。
我が家では特に何もしませんけれども、一生分仕入れてあるカボチャのゴミ袋、今年も枯れ葉でパ~ンと膨らんで可愛くお庭にいます♪

c0134734_144122.jpg

今年増えたものは母が作った手提げ袋・・・伯母といとこたちが行ってきた2010東京ディズニーHalloween土産のハンカチで袋に仕立てたしたそうです♪
キャラクターの柄に合わせてミシンでキルトしてあるのですが、カーブが多くて苦労したのですって!
よく見るとひぇ~~私にはできませんわぁ005.gif

横に線が走って見えるのはハンカチの折り線です・・ネ。
ミシンキルトの達成感でアイロン作業忘れたものと思われます(汗)
しか~し、眼科へ定期的に通う身、私も細かいことは言いませんです、はい!

向こう側も同じ柄2枚で出来ているので、母の趣味を知っている伯母が気を効かせてくれたのかしら^^
[PR]

by skipelf | 2010-10-29 00:04 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< 蘭華・三年分の三部作 2008冬♪ 秋の緑バリエーション♪ >>