怒涛の10月、最終日♪

寒い寒いと震ってばかりいては・・・
一服したら始動しなくっちゃ!!

スクランブル発進に向け準備の週末でした。
c0134734_102145.jpg

マグでお紅茶、お供はエーグルドゥースのクッキーとドイツのオレンジのチョコレート菓子♪


怒涛の10月が過ぎていきます・・・。
まさに一生もののジェットコースター、いえいえ、そんな大それたことではないけれど^^
なかなか願っても体験できない楽しい出来事が満載でした!
あぁぁぁ、神様~、本当に本当にどうもありがとうございます~emoticon-0139-bow.gif




さて、来る11月、、、
もうそろそろテレビ&DVDレコーダーなど買わねばと考えています。
今あるDVDにたまった番組をサラリと見返すと昨年の紅白
やっぱり見ごたえあっていいわぁ~emoticon-0115-inlove.gif

徳永英明さん、壊れかけのRadio 唄ってるぅ~~~!

矢沢永吉さん も特別待遇で出てたんだー!!一応主婦なので、ずっと座っていられないから見ているようでそうでもないですからね~。。 
♪つ~みな や~つさ あぁ~ぱしふぃぃっく~、、 うーむナマは余計にセクスィ~~堪らん!

それに、ゆずの歌。。。
♪あい~たい あい~たい・・・って、アレ!? ギャハハ、どっかで聞き慣れてると思ったら
ナゴヤドームでの中日:森野選手のバッターボックスに入る時の歌じゃないのよぉ♪
ゆずの左の方のお父様がお亡くなりになって、、ということでした。知らなかったなぁ。。しんみり。

世の中の流行りに一年遅れで、いろいろと気付く順番も違うようですが、まぁ、歌というものはよろしいものですな^^

紅組では 坂本冬美さんまた君に恋してる

絢香さんも唄いあげたわねぇ。。『みんな空の下』って言うのね。う~ん、貴女が素敵!


⇑ 今頃なんなのと言われそうなふりですが(爆)
思ったのはね、
ことしご病気され回復なさったというサザンの桑田佳祐さん、紅白に出てくれないかなぁ、、ってこと!
養生中の方ですものね無理はいけませんわね、、電話でお声だけでもー!!歌は過去録画のでもいいです^0^
竹内まりやさん対抗馬なんて言ったら、うっもぉーガーリーおばさん大喜びー☆


勝手な妄想でした^^



なにはともあれ、今年もあと60日あまり・・・。
しめるところは締めて良い年の暮れを迎えたいと思います!
[PR]

by skipelf | 2010-10-31 12:33 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by ぽろ at 2010-11-01 05:56 x
ワタクシ、竹内まりやさんの往年のファンです。
携帯の着メロは、現在「不思議なピーチパイ」です。
12月に東京と大阪でコンサートがあるんですよねぇ・・・・・行きたいっ!!

去年の紅白、ビデオで見ましたよ。
でも知らない方々が多すぎて、ドンドン飛ばして見てました。
あぁ、又そのうち日本で年越ししてみたいものです。
Commented by skipelf at 2010-11-01 10:31
★ぽろさま、
まぁっ、私もニュー小夏号ミュージックレジスターの中に入れた竹内まりや3枚組ので毎日聞いているのですよー!!一枚目はその昔の曲ばかり、昨日はわざわざそれに合わせて聞いていました♪ 「今これ聞いて喜ぶ人も・・」って思ったけど、ぽろさんもそうと聞いて嬉しい~~~^0^でもそちらで待ち受けがそれって、、うぅぅ、素晴らしいっ❤
コンサート知らなかったなぁ~、ざんねんです。
アハ、紅白の人選、ぽろさんもですかー?でも「千の風になって」の秋山さんの時も知らなかったけれど、感心させられることもあります。
そうよ、そうよね、日本のお正月っていいものですよねー☆夢をいたうか実現させてくださいね^^

<< 2010プロ野球日本シリーズ♪... 蘭華・三年分の三部作 2010夏♪ >>