秋のSophie's Perpetualが咲く頃・・♪

裏庭では暑さの山を越した頃からバラの顔色が変わり(ホントですよ^^)、
秋バラがチラホラ咲いています。
c0134734_21283.jpg

Sophie's Perpetual (オールドローズ)
この子の特徴は花びらのグラデーションとその透明感かな~、とっても可愛らしい~016.gif


さて、ドラゴンズがこうなってくるとばたばたしている今日この頃。
こんな時に限って高島屋さんから入荷のお知らせなど入る、、、むー、こんなもんですな。
あーん、もう嬉しいけれど頭の中整頓しないと!!



今日のブログはメモ代わりに・・・(音出るのあります!)

磯辺さんが書かれていた<もしドラ>NHKでアニメ化

グリコのポッキーの日ってあったんだ!

ニューフィットには、ハイブリッドの車種がある

よっちゃん見ているかな→坂道で落ちないのは【坂道発進補助装置】という名前でした。

YouTubeで見かけたコレ、なかなかの拍手ものです^^

同じくYouTubeの名古屋弁ハイジ 以前テレビで見たけれどやはり笑えます

蓋がガラスのタジン鍋ができたらしい

aiaiさんのところで見かけたお店HOOTERS、こっ、これは・・・!(良い子は見ないのよ! 爆)
その昔砂漠のダンディが書かれていたような気がしますー!!日本上陸ですかー005.gif
[PR]

by skipelf | 2010-10-22 17:47 | 裏庭にて | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2010-10-23 16:39 x
な、なんと!「もしドラ」がアニメ化ですと。。。
日本のアニメは世界一ですからねえ。(しかもNHK)
でも正直ストーリーは少し苦しいかなー。
インテリア用に原版をAMAZONで取り寄せました。500ページ以上あるんですよ。
一人暮らししてる間に読み終えるかしら・・・

ははは。N.YでHOOTERS行きましたよ。
明るく健康的な雰囲気でしたー!
Commented by skipelf at 2010-10-25 01:58
★磯辺太郎さま、
オホホ、ご存じなかったですか~?ヤフーのトピックスにのっていたので『ホットな話題』と、急いでメモしました^^
インテリア用って、、クスクス、その言い方素晴らしいけれど、磯辺さんはそれを読破するだけでなく得た内容を取捨選択し必ず活かされる方だと思いますよー☆
原版で500ページ以上って私にはまったく想像もつきませんよー!すごぉ~い@@!
え゛っ、磯辺氏、HOOTERSデビューされていらっしゃるの?(一本調子)
そうですか、明るく健康的、、、なのですね?ねっ!??若干の猜疑心もって、、ってウソウソ(爆)
メニュー見たらアメリカーンなものからヘンなものもあって興味津津です^0^

<< 速報! セ・リーグCS、ファイナルステ... >>