たてしな自由農園♪

ここはマルシェねっ♪ 
たてしな自由農園、すごいぞう~

c0134734_0385411.jpg

欲張ってこんな風にまとめちゃったらなんだか良さが出なかったような気がしてきました・・(汗)

こういうお店は私の地元にも大掛かりなものがありますけれど、それともまた違い
とにかく、お野菜果物きのこ等、種類・量たっぷり、価格・良心的で言うことなし!!
普段のものからお土産にするようなものまで、
はたまた、マニア向け牧場からハムまでいろいろ(一回行っていたらもう買い出しにそこまで行かなくったっていいじゃない♪)


c0134734_039821.jpg

でたっ 地元産♪
今年はいまひとつと言われていたようですが、私が行ったころから沢山出ているようですね^^


c0134734_0392311.jpg

c0134734_23485077.jpg

見よっ、このズラッと並んだ高級外車!ワハハハハハ (写真小さいからわかりにくいかな・・)
別荘の方々がここで買って下界に帰るというような雰囲気、目撃ました^^
とうことは、支持されているのだと思われます!

手前の軽トラポルシェの大根農家おばちゃんにハニ丸話しかけられていました。
「今年は暑くて成長が悪くってごめんね~」
うぅ、おばちゃん、優しいの~❤


c0134734_23483778.jpg

我が家のお買い物分
下界はお野菜もお高いしお土産もここのにしました~
[PR]

by skipelf | 2010-10-19 22:59 | おでかけ | Comments(0)  

<< 物欲コントロール! 麦草峠の展望台  >>