ドイツ・パリ旅行反省会♪

秋の連休の一日は友人たちと初夏にいった旅行の反省会です^^
今頃なんですけども、その後友人の一人が行った他の国のお話も聞いたりで、
毎度ながら、わくわくニコニコのお喋り会となりました♪

名古屋のフレンチなども候補に挙がったのですが、生憎お席取れなかったりで、
時折当ブログにも出している近場の漁港前のこのお店にドライブして行きランチ^^
c0134734_2262975.jpg
c0134734_2263827.jpg

ヨシエビ塩ゆで、はしりの牡蠣フライ、ハゼとコチの天ぷら(塩と天つゆ)

お刺身盛り合わせは毎度ながらノドグロ炙り入り圧巻の12点盛り~☆
思わぬところで肝を入れてあったり、「結局どこよりも美味しいのかも!」
と唸りまくるワタクシめなのでした。


港では大漁旗がつていますよ~!ここの街のお祭りのようでした^^
c0134734_2265182.jpg

友人所有のヨットで来ることも可能だそうだけど、漁船用のこの岸壁からの上陸が大変と聞き
想像したら「そりゃそうだね」^0^


その後は友人の別宅に移動しお茶~^0^
大変素敵なところで、ナイスビュー。
コーディネーターが入ったというインテリアなのですけども写真はありません。
そこにいるだけで寿命が伸びそうです!
c0134734_22524932.jpg

皆で持ち寄ったあのときの想い出品を並べたり、、
お茶だってフランスで買ったロシアものが登場~、わ~い☆

そして、お姉さまが皆に手づくりの巾着をプレゼントしてくれたのです016.gif
この旅の思い出が刺繍されているのですよ!!
全く思いがけないことで、これには一同大感激してしまいました。

またいずれご紹介すると致しましょう^0^
[PR]

by skipelf | 2010-10-14 22:59 | ヤムヤム ミカワ | Comments(0)  

<< 紅葉とドラゴンズ♪ 肉巻きおにぎり♪ >>