紅葉とドラゴンズ♪

賭け事の予想屋さんのようにハンドバッグに引換番号を放り込み、颯爽とクライマックスシリーズファイナルのチケットを引き換えに行き、無事手中に収めまして候~☆

そう、このシリーズから実にややこしく、何度も先行申し込みがあったり時間のかかることったらこの上ないのです!!
よって、私にはデパートの優勝セールなどち~っとも心くすぐられないのですよん(マジ)

ところが、今年は2位3位じゃなく、優勝したのでファイナル分をやるだけ。ふっふっふ、
ここ数年優勝から遠ざかっていたのでファーストステージからだったけど、半減ですよ^^

そうよ、ここよ・ここなのよっ←って何が!?(笑)

何年も前からお山の綺麗な紅葉を見に行きたかったのよー☆
紅葉の時期とクライマックスシリーズ(チケット取りも)重なるんだもの!

ドラゴンズが優勝してくれたおかげで今年はちょこっと空いたスケジュール。
そう、今こそ、今年こそ、、紅葉を見に行けるのよーーーー☆
やっふぉ~
053.gif



って、ことで出かけた先週の連休、
早速高速にのり快適だったのですが、中央道でナビに出た初めて見るマーク、炎・・・005.gif
c0134734_177284.jpg

やはり車線規制になり止まってしまいました。
c0134734_1772258.jpg

パトカー、なかなか通れません・・(汗)

思ったほど緊急車両もいませんでしたが、運転席は燃え尽き崩れて丸焦げでびっくり・・。
運転手さん大丈夫だったかしら。。。

ふと、火を吹き始めた車を見かけたらどうしたらいいのやらと思ってしまいましたが
道路緊急ダイヤルってのがあるのですね。←リンクはネクスコ中日本


というわけで、たった一日半の小旅行を楽しんでまいりましたので、
すこし挟みこんでいきたいと思います^0^
c0134734_1125428.jpg



*** *** ***
民主党、谷亮子議員、競技の選手引退。
ご立派な選手生活でしたね。お疲れ様でした!
[PR]

by skipelf | 2010-10-15 17:15 | おでかけ | Comments(2)  

Commented by ことり at 2010-10-15 22:27 x
紅葉もCSも気になる季節になりましたね!
今年の紅葉は台風も少ないから濃いのが見れるって言ってました。
CSのチケットゲットできたんですね。
行きたいけど手に入らない〜(泣)
Commented by skipelf at 2010-10-16 01:48
★ことりさま、
ほんと、まさに秋ですねぇ。お山も球場も静かになる前の熱く燃え上がる季節ですね!
今年は運よく紅葉もCS両方とも見られることになりましたよ♪
なるほどぉ、今年の紅葉は濃いのですね!?そういえば去年我々のところに強い台風が上陸通過して潮をまき散らしたので紅葉は全滅状態だったのを思い出しましたー。
CS、ことりさん残念だったのね。でも大丈夫!通過点ですものね^^

<< 子うるか♪ ドイツ・パリ旅行反省会♪ >>