彼岸花♪

週半ばのこと、コンデジもって久々の里山お散歩へ♪
c0134734_22575323.jpg

田んぼのおじさ~ん、刈り取りだいぶ進みましたねー^^




待て!
c0134734_22512434.jpg

本当の飼い主じゃないのに、ちゃ~んと言うことを聞くおりこうさん037.gif





里山の異変
c0134734_22513516.jpg

みかん畑、例年ならば青いみかんが鈴なりに付いているはずなのに、全く付いてない樹が何本もあるのです(驚) こんなの初めてみます!
本当におかしく厳しい夏でした・・・。

うちのレモンの木も今年は実がつきませんでした。うちだけじゃなかったのですねぇ。。





c0134734_22514395.jpg
やっぱり小川に入って遊んでくれるのをワクワク待つゴールデン嬢058.gif


んっ!?
サカナ、、


c0134734_2251513.jpg

逃げないで寄っているって、、、



ドクターフィッシュですかっ?005.gif


[PR]

by skipelf | 2010-10-10 00:04 | お散歩カメラ | Comments(0)  

<< 道の駅 可児ッテ♪ 高齢者お祭り屋台♪ >>