道の駅 可児ッテ♪

先週のこと、
岐阜県可児で知らずに通りがかりましたら、道の駅ができていました043.gif
可児ッテ、先月新規オープンしたばかりなんだそうです^^

店内はこんな感じでした
c0134734_324143.jpg

物産コーナーから。奥に見えるのはナチュラルキッチンの入口です。

物産コーナーのものは特にお安いというわけではなく、瓶ものなど定価のように思いました。
おまり行かないけれど道の駅ってそういうところなのかな、、、いつも行くスーパーにお安く並んでいるものもあったりしたので返ってそういう思考回路になってしまいます^^
最近はスーパーもちょっと変わった地方のいいもの置いてあるお店が多いし、その企業の地元とはいえ何故ここまで来てお高いものを買わなきゃいけないのかなと思っちゃいました。

ま、いいか、そう思う人は買わなきゃいいのですものね^^
遅かったので真剣に見る時間無ありませんでした。次回また寄るとしましょう!
パッと見、カフェテリアのようなナチュラルキッチンがよさそうな気がしました。

高速ICから出てすぐです。 
是非とも土日の1,000円料金使って今度は地元野菜のランチに寄ってみたいけれど、激混みなんだろうなぁ~(汗)
[PR]

by skipelf | 2010-10-11 00:03 | おでかけ | Comments(0)  

<< さつまいもジャム♪ 彼岸花♪ >>