お三時はお庭で♪

楽しい秋の連休でした♪
書き残しておきたいことも多々あるのですが、
今日アップする分は先週書きかけてあったものです^^
*** *** ***


蚊には閉口しますけれども、
午後の一服をお庭でするのが気持ちの良い季節になりました♪

c0134734_2574896.jpg

いただきもの目白エーグルドゥースのクッキーと^^

あーだこーだ考えておりました。(←後記:連休のことなど)
いい気候~、いつまでもいつまでも座っていたい様な日でした^0^



格好良いセッティングじゃないけれど、二人の時も
c0134734_2492772.jpg

気楽なお店で、出来立て和菓子をひとつずつ買って食べる穏やかなひと時^^
ちょっと恥ずかしいけれどもうあまり食べられません。勇気を出して一つずつです。
ハニ丸は皮に栗の荒刻みが入った大福、私は栗入りういろう。




c0134734_2493513.jpg

(七日)
クリスマスローズの蕾第一号、ハケーン♪




[PR]

by skipelf | 2010-10-12 23:59 | 裏庭にて | Comments(2)  

Commented by ぽろ at 2010-10-14 03:56 x
いいなぁ、お庭でティータイム♪
しかも蚊ですか?→蚊は羨ましくないけど!
こちらは、朝霜が下りるようになっております・・・・・。

Commented by skipelf at 2010-10-14 17:34
★ぽろさま、
蚊よけスプレイ無しでは座っていらんれないお庭カフェです~♪
こちらの地方は体育の日が過ぎると半袖の日もなくなるのですけど、今年はまた夏日連続4日とか。。お昼間の日差しも強いのですよ。でも寝るときは長袖~^^
しっ、しっ、霜ですかー@@!うっわ、寒そうですネ!!あったかくして元気にね^0^

<< 肉巻きおにぎり♪ さつまいもジャム♪ >>