芽が動いています♪

裏庭の植えっぱなし球根、初春に咲くムスカリの葉っぱが出ていました!
奥の方にこぼれ種から発芽したクリスマスローズのあかちゃんも。
大きくってお化けのように見えちゃているのが親の株ね^^
c0134734_21594050.jpg
c0134734_21594864.jpg

クリスマスローズあかちゃん、うんしょ、うんしょと葉っぱが出てきてる~❤


c0134734_220021.jpg

バラがキングならば、クィーンはクレマチス^^ こちらは冬咲き、一気に芽吹いています。



c0134734_2201177.jpg

初秋の裏庭、クモも頑張る。。
ついつい油断してはよく引っかかっております(苦笑)


ゆっくり歩いているとハッとする香りが、、、あっ、これは・・・。

そう、キンモクセイが数個咲き始めていました。
咲くのは秋だったわねぇ045.gif


おんな心と秋の空。晴れたと思ったら雨、、最近はそんな繰り返しが続いていました。
芽を起こしてくれたのですね~。
[PR]

by skipelf | 2010-10-06 00:12 | 裏庭にて | Comments(0)  

<< 季節は桃からくるみへ? 大好き・甘鯛♪ >>