物欲コントロール!

最近古いものの良さに惹かれるようになってきました♪

アンティークに足を踏み入れてしまったら性格的に(金銭的にも、お片づけも)アブナイ!!
と、ブレーキを掛けまくっております。物欲コントロールよ~、我慢我慢、、見るだけよ^^

ところが、そういう時に起こるのが思わぬ操縦ミス!?
洒落の秋早々にやってしまいました・・・ ⇓


この2010秋冬のエル〇スのスカーフのとあるデザインを友人お姉さまが気にいり、奮闘した結果(何故私が?)、日本入荷分残り希望なしのところから見事手に入れましたー024.gif


お姉さま分 もっと頑張れる、、ワタシかな。。 


お店の皆さま、どうもありがとうございましたー☆


で、問題は勢い余って大失敗の巻の話。。。
同じシリーズのおチビちゃんのを日本未入荷色をネットで見つけ、ほくほくとポチっと・・(汗)

しか~し、届いてみれば愛すべく故大屋 政子さんを思い出すどピンクな逸品。。
あわわわ、これは「オトーチャンもな、びっくりですわぁ~」042.gif
色ってPC画面と随分違うのね・・(滝汗)


勢いの ネット購入 撃沈す。。 

どうりでエル〇スジャポンが買いつけなかったわけです・・・。
うむむ、どうしてくれよう。。。お高い授業料になっちまった、トホホ。。



物欲を クールダウン しないとね!
[PR]

by skipelf | 2010-10-20 00:20 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by エルコンドル at 2010-10-20 11:16 x
小夏さん、こんにちは!

ネットでの購入って便利だけど失敗も多いですよね。
私もロッタを飼ってから、お買い物へ行く時間的余裕がなく
ネットで購入をよくしますが、失敗多し・・・です。

最近は雑誌でみて、お取り置きしていただいて
他の用事のついでにお店に寄って実物みて気に入ればサクッと購入しています。

ドピンクのエルメスもバックのハンドルにつけて指し色にしたらステキじゃないですか?

お財布と言い、小夏さんはピンクがお気に入りなのでしょうか?
エルメスの発色は派手色もとても上品でステキすよね!

Commented by skipelf at 2010-10-21 13:51
★エルコンドルさま、こんにちは~^^
お優しいお気持ちを置いてくださって、どうもありがとうございます!
レディのエルコンドルさんの様な方に失敗多しなんて伺いますと、「私なんて元来おっちょこちょいなんだもの」なんて元気が出てきてしまいました^^
そうですかぁ、ネット購入はやはり注意が必要そうすね。
お取り置きもきっとスマートにされていらっしゃると思います~^^
なるべく身につけるものはそうしたいものです、うむ。。
そういえばエルコンドルさんが以前ご紹介されていたサンダル(?)のブランドのを友人が先日買い求めたそうで、なんだか嬉しかったです^^
そうなんです、ハンドル巻き巻きの技、やはりここに持っていくのが妥当なんでしょうねぇ。。あまりのショックに当ててみるのさえやる気出ませんでした。今度モチベーションあがった時やってみたいと思います!
そうそう、ピンク、当たりですー^0^以前は大好きでした♪ 最近は少~しだけなんですけどもネ。
そうそう、エルメスの発色って信じられないほどの域ですよね!それがまた案外日本人に合っちゃったりするのがまた不思議でもあります^0^

<< セ・リーグCS、ファイナルステ... たてしな自由農園♪ >>