HENRI CHARPENTIER アンリ・シャルパンティエ

c0134734_23562859.jpg
今日から10月!

なんと言うことでしょう、
もう紅葉だの言う時期に?
夏の日照りもついこの間のことでしたのに。。


国勢調査票、書き込み済み^^ →




去っていく9月はおかげ様で私にとって凝縮された想い出深い一か月でした。
新しい車がきたり、ひょんなことから新しいバッグが手元にやってきたり・・・。
ただそう言うことばかりではなく、母の新しいホームドクターとして素晴らしい先生に巡り合えたこともありがたいことでした。
つつがなく楽しく過ごせたことに感謝emoticon-0139-bow.gif

それにしてもハニ丸が
「車に似合う服とサングラスがホシイ・・」
と言いだしたのにはこちらもちょっと困惑しちゃっています。
いままで欲しがらないし、お正月の福袋を嬉しそうに買うのが似合っていたのになぁ!
私もあぐらをかき過ぎてどこのお店に行ったらいいのやら・・・(汗)



いただきもののアンリ・シャルパンティエ焼き菓子で一服♪
c0134734_2355949.jpg

「うわ~、きゃ❤」なんて言ってしまったら、ご一緒のマダム様にものすごく驚かれました。

アンリのお菓子を自分の為に買ったことって、生菓子を数回あるだけ。
私は自分で買うと言うより、いただいて嬉しいギフトの店だと思うのです・・・。
オホホ、このおチビちゃん達結構なお味でございました♪ どうもごちそうさまでした^^
[PR]

by skipelf | 2010-10-01 00:00 | いただきもの | Comments(2)  

Commented by たんぽぽ at 2010-10-01 13:14 x
小夏さん こんにちは~^^
この異常な暑さが続いていても季節は秋へ・・・
庭の彼岸花は開花が遅れていて~ゆっくりゆっくり蕾が大きくなっています。
時間をかけて咲く花はきれいでしょうね^^

信頼できるホームドクターと巡り合えて良かったですね。
私も遠回りして今の素晴らしい主治医に辿り着きました^^

アンリ・シャルパンティエ焼き菓子ですか~ヽ(^o^)丿美味しそう!
小夏さん きれいに写されますね~素敵♪
マクロレンズが欲しい「お気に入りだったマクロレンズが壊れてしまった・・・」^O^
Commented by skipelf at 2010-10-02 15:09
★たんぽぽさま、こんにちはー^^
あの一か月前の異常なまでの暑さからすっかり秋めいてまいりましたね~!
そうでした、たんぽぽさんのお庭には彼岸花が咲くのでしたね^^
蕾を毎日観察できるなんて、うわ、めったにない(都市部では)お幸せな環境でしょう~。
なるほどぉ、時間をかけて、と、彼岸花にまで。。うーん、なんてお優しい視線でしょう!すりすり^0^
まぁ、たんぽぽさんも素晴らしい主治医様に出会われて、、よかったですねー☆こういうのってほんと心が落ちつくものですねぇ。
アンリ・シャルパンティエ、芦屋のお菓子屋さんなのですよ~。神戸のあのあたりはお洒落でいいですね^^
え゛、この写真ね、お天気曇天で室内真っ暗、 ヒヤヒヤものだったのですよ。うわ~、たんぽぽさんにそう言われてちょっと嬉しくなっちゃいます♪
まぁ、マクロレンズがっ!!それは大変っ!!たんぽぽさんの写真、ファンなのだものー!!!しか~し、望遠で撮られたのもいいんだよなぁ~、ぽわぁ~^^

<< 2010ぺなんとれーす もぎと... 沼津魚がし鮨 食べ放題プラン攻め♪ >>